プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ASPARAGUS MONT BLANC TOUR FINAL@SHIBUYA-AX

新しくなったぴあのシステムに戸惑いながらも
無事に3P3B MEETINGのチケをゲトしました( ・ิω・ิ)ぬーん

そして同日にはASPARAGUS MONT BLANC TOUR FINAL@SHIBUYA-AX

アスピのワンマンに行くのはYes/Noのレコ発以来ざます
20080205220316.jpg
木根くんて誰やねん。
どうやったら「木」と「曽」を間違うのか、目下の疑問です。え
生中(生中継)のため、時間通りにSTART 
ライヴの前にはカムバックのユースケ氏が出てきてちょこっとしょうもない前説

ライヴはいつもと同じSilly Thingでスタート
あの一発目の音が鳴る瞬間はたまらないね。
イントロと共に降りてくるバックドロップでテンションもガン上がる

Far Awayが最近見た中では一番良かった。
いつもより数段キラキラしてて、エモーショナルで、グリップ系で、切なくて。
思わず涙しそうになったほど
DECOYの時の直央さんが今までになく激しくてワオワオ!だったし。
シングルだからか、少し埋もれがちなHonestyも最高にキラキラしてたし。
これぞモンブランマジック
久しぶりすぎるSTART OVER、LOCAL TRAINにはキュンキュンさせられるし。
よろしくどうぞって言った後のFrustrationの入りのいっせドラムはタイミングドンピシャリだったし。
BEGINNING→PRAYERの流れは最強のグリップ系コンボだし。
Approach Meで電飾が降りてきたのには会場が激アガッたし

生中なだけあって注目の忍's MCも、変わらず冴え渡る
序盤どんだけ汗かくねん、と思ったけど、やっぱり相当緊張してたみたいです。
一昨年の年末に潤くんが抜けて、「このまま解散かね、って思った」
みたいな話が出てきたときは、ついに我慢できずに涙が。。
やっぱりそういう話にもなったんだね。続けてくれてよかったって心から思った

「リハでツー(2)ズンザカして、いま本ズンザカなわけだけど(笑)」と
「お客さんは立ってるから立ち仕事だよねー。
いっせは座ってるから事務系?膝掛けとかあげたくなるよね」には笑う

心底痺れあげる、最高にいいライヴを見せてもらいました。
生中のほうもしっかりDVDに落としてリピートして観ちゃうゼ

実はあのバックドロップに70万、電飾に150万のコストがかかっているらしい。
儲かってまんなあとちょっと寂しくなったりもしたのですが、実は大赤字なんだとか(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

