プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ようつべをiPodで観よう。

Ken Bandからコリンが脱退したそうな。
それだけでもびつ栗なのに、コリンの後を継いで
加入したのはex.KEMURIの南 英紀氏とな?
ケムリと交流があったことに驚きはしませんが、南さん個人と
バンドを組むほど深い交流があったことに一番びつ栗です
今まで毛色が違っただけあって、Ken Bandが
どんな風になるのか楽しみです

さて。
ようつべやニコ動をiPodに落とす方法を教えないといますぐ
お前の家に行って全部の靴の中に画鋲入れてやるぞコノヤロウ
的な威圧を受けたので(適当)紹介したいと思います

必要なのは「Ares Tube」というソフト。
ようつべニコ動をiPod用の動画に変換して、iTunesに登録してくれるすばらすぃーソフトなのです。
まずそれをコチラからダウンロードしませう。http://ares.mp3.es/

動画入手方法
1.iTunesとAres Tubeを起動しませう。iTunesは起動したら放置プレイ。

2.ようつべニコ動で、入れたい動画を検索しませう。

3.動画を検索したら、その動画のリンクURLをコピーし、Ares Tubeのリンク部にペーストしませう。

4.そしたら、右上ののボタンをクリック。
Ares Tube上で見たい動画を表示できるか確認しませう。

5.確認後、右の+をクリック。画面下にアドレスを表示させませう。

6.そのアドレスをクリックして、Downloadを開始させませう。

7.数分するとダウンロードが完了します。


デフォルトの設定では画質が多少荒れている場合が多いみたいです。
画質がキレイな方がいいって人は、オプションでMP4からMPEGに変換して
携帯動画変換君などでMP4ファイルにすると、画質がよくなりますお(^ω^)
ワタシはMP4ファイルのままで見てますが、パソよりは
媒体が小さいせいか、じゅうぶんキレイな動画が見れますお(^ω^)
まあ念のため(^ω^)

他にもCraving Explorerなど、色々ソフトはあるみたいなので
自分のパソ君環境に合ったやつを探してみてもいいのではないんじゃまいか(^ω^)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

