プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



TOMMY presents we can't wait anymore "Samurai magazine vol.100"@Zepp Tokyo

185_16_56_14-image_file1-44aa0ec3eccd460c23aeab6fa9ee07ab78b01d91-m.gif

ぴあのシステムが変わってから利用したことなかったので
今回のチケットを発券するのに戸惑いまくりましたデジポケ使いやすかったのに

何とか発券し、開演直前にゼップトキオへー
BRAHMAN
久しぶりのブラフマン!
SPECULATIONとBEYOND THE MOUNTAINはやっぱテンションガン上がるねー。
血が騒ぎます。もっそい鳥肌立ちました。
ツアーではARTMANが聴きたい。コレ切実。
てかお客さんの湧き方が(いい意味で)異常だわよ。
CAUSATIONでダイバーがどんどん上がってくる光景は
ゾンビが地中から這い上がってくる姿そのもの

SLIME BALL
ブラフが終わるなり「アレ・・・?」な状態。
てかハザワさん頭どうしちゃったの?中身の話じゃなくて。
HA・ZA・WAコールが沸き起こる

ONE MORE MILEは(・∀・)イイ!!
マコさんの高音とオカヨウ氏の低音ヴォイスがピッタリハマる
〆はSTAND BY ME。やはりコレが一番盛り上がる。
ザ・ジャパニーズ・メロコアを見た

BACK DROP BOMB
スライムの時より若干人が増える。
相変わらずイカつさと2MCの迫力は満点
初っ端GREAT VIEWはアガりますねー
白川氏のマイクは今日もブイブイしてました(?)

次にアスピが来たらトイレに行こうと決意。しかし・・・

YOUR SONG IS GOOD
まだ我慢できる。ま、エエわい!
チューことでハイテンションオルガンインストバンド。JxJx喋りすぎ。
ジュンジュンはやたらマッドヴェインのTシャツをイジられていた。
レコーディング中ということで、今日は久々のライヴだそうな。
今まで見たユアソンの中で一番よかった!初めてカッコイイと思ったもん。エヘ
中でもブガルー超特急はヤバスでしたお(^ω^)
シライシ氏とモーリス氏のギターのとこ、シライシ氏かっこよすぎです
個人的にダントツでベストアクト

「しがつ、げじゅん(ショーティ談)」=4月23日にシングル発売らしいお(^ω^)

やっとトイレに行ける・・・と思ったら・・・あれー!?(((;゚д゚)))

10-FEET
鳴り出したのはドラクエSE。

や ら れ た ・・・ orz

とりあえずアスピまで我慢、我慢、我慢。

ASPARAGUS
座って下向いてたのに、いきなりLITTLE DEVILが始まってビビる
SEナシで始めるなんて・・・もしかしてマキマキですか?
しかしなぜこのメンツでトリ・・・まだ言う
何か忍さんの声がやたら高かった気がする。音響の関係かな?
直央さん髪切ってこざっぱりしてたねー。

忍さんは相変わらず「東京マラソン完走してきたから
オレら疲れてるかもしれないよ?」とホラ吹きつつ、アンコールでは
いっせさんが「あと2曲?」って
両手でジェスチャーして訊いてたら「それじゃ4曲になっちゃうよ!」とか(笑)
Knock Me OutとFallin' Downでワッショイして終わりました。
やっぱこの間のAXファイナルが良すぎただけに、アスピはちょい微妙だったなー
でもここ最近のFar Awayは、サビのコーラスがべらぼうに良い

終演後、トイレに駆け込むの巻

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

