プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ヘッドフォンを探して三駅。

24日が彼氏サソの誕生日なので、前々から欲しいと言っていた
Franc francのヘッドフォンをプレゼントすることに
ff000358_m.jpg
前に見た時¥3000ぐらいだと思った記憶があるんだけど・・・
ま、フツーに¥5500だったワイ。何て適当な記憶。

最初、幕張のアウトレットにあるフランフランバザールを見たんですが
これの在庫がないと言われ、あえなく撃沈
悔しかったので普通に自分の買い物をするの巻
AS KNOW ASのアウトレットでお買い上げ
200802191828344.jpg
グレーのパーカは¥5145(税込み)が¥3900。
黒の七分袖Tシャツは¥4095(税込み)が¥1000。

帰ってきて気づいたんですが、どっちもAS KNOW AS PINKY
やっぱピンキーが一番カワイイし、好み
ま、どっちもダンスの練習着になるんですけどねしらっ

アウトレット最高

自分が楽しんでる場合じゃナイ!と我に返り、わざわざ船橋のららぽーとへ。

ららぽーとのフランフランにならあるだろう!と高をくくって
行ったものの、狙ってたホワイトはまたも在庫なし
取り寄せ&郵送だと24日に間に合わないし、どうする!?
チューことでブラックにしましたアッサリ
ホワイトよりも馴染みそうだという理由でブラックに決めました。
ホワイトだといかにも「ヘッドフォンしてます!」みたいな感じがするので。えー
しかし幕張にもららぽーとにも無いなんて、相当人気あるんですね、コレ。
とりあえず買えてヨカッタ、ってことで
20080219182834.jpg
フランフランで一目見て欲しくなったBE@R BRICK
どっかで見たことあるなーと思ったらthe pillowsのBUSTERクンがモチーフらしい
buster.gif

エヴァとコラボしてるのもあったが、キモかった(^ω^)爆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

