プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3P3B MEETING@下北沢SHELTER

20080312_172609.jpg
年に一度の周年系(By しの)ライヴ、満員御礼3P3B MEETING
オジキ9周年本当にオメデトウ
でも相も変わらずグダグダな感じは毎年のお約束。

そしてワタシはpuliにベタ惚れ
以下、めさめさ備忘録的感想。
BEEF
お久しビーフです。何
おクンがバッチリ見える左側で待機。相変わらずステキング(*´д`*)
後ろにいる忍さんと何か楽しそうに話してるし(*´д`*)
オカヨウ氏いわく「10周年では曽根と秘書の横山が、ル・クプル的なものをやるらしいよ」とのこと。
それがウケたので、本人的にはMCはもう満足したらしい(笑)
川田氏は髪切ってメガネもしてなかったので、一瞬誰かわからなかった
てか、実はまだアルバム聴いてなかったり・・・(爆)
でも一昨年見た時より、去年見た時より、数段演奏力が上がってて
見違えるように良いバンドになっててビックリしました

puli
リアルに1年ブリ。見たスギました
Never Caught My Eyesからライヴスタート。
アツ氏1曲目から全力疾走で、早くも汗だく
ライヴ不精でそんなにライヴをしてるわけではないのに、
上手い感じにまとまっててサスガだな、と感じる。
Superstar聴きたかったナァー
そして、待っていましたヨの新曲
しかも2曲も聴けちゃった
そりゃライヴもちょいちょいしかやらず、2年も音源出さなきゃオジキもキレる。
1曲目は側にいた忍さんに「まあまあ」との辛口コメント
ただ、2曲目がすこぶるよかった
早く音源化してちょうだい。ファンの身にもなれヨ、青島。←何様
〆はいつものごとくBeat The Air
去年のこの日はGt.宮本さんが脱退して、この曲がいつも以上に感動的だったな。。
アロさんの「いまからスゲェ奴らが出てきて、スゲェことやって、
スゲェ遅くなって、明日の仕事どうしようみたいになるから(笑)」がリアルすぎた

ASPARAGUS
スタッフが床に貼ったセトリをチラ見る。何か今日はビミョウ・・・?
てことで最前を抜けてドリンク引き換え。今日はジンジャエールで我慢
3年前はアスピもいまいち盛り上がってなくて、ショーサキが一番盛り上がってたのに。。
想像してたほどではなかったけど、フロントエリアでは人間系が暴れだす
世代交代的な話は去年もしてましたね。
初めてミーティングに来たって人がかなり多くてびっくり。

アスピが始まる時点でシェルターの音出し時間を過ぎていたらしく。
アンコールでは「高速フォーリン・ダウンでやる?」とイッセさんの提案で高速ver.が始まる。
さすがに忍さんも弾けずに「スカコアじゃないんだから!」とか言って笑いながら踊ってました。
確かにスチャスチャいっててスカコアみたいだった(・´∀`)

忍サン「じゃあ何か俺らの曲で遅い曲を高速にしてみよう!」
直央サン「BEFORE THE NIGHT?」
忍サン「こういう時自分たちで言っちゃうの悲しいよネ(笑)」
何だかんだで結局グダグダになり、普通にFallin' Downで終わり。
ダブルアンコールもなく、何か意外にアッサリ終わっちゃったナー。

コチラも毎年恒例の粗品
20080312150846.jpg
川田氏からいただきました。あれ、去年も川田氏だった気が?

終演は11時近くで、ワタシはまだ帰れたのデスが、とっくに終電終わってしまった
彼氏に付き合って、渋谷の居酒屋に行って2時くらいまで飲んでました
その後は普通に満喫行って始発で帰るという暴挙ライヴ終わりのオールはキツい

2002年のミーティングは、23時45分終演だったとか・・・
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

