プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ASPARAGUS NON-BLANK TOUR FINAL@渋谷QLUB QUATTRO

20080429_361101.jpg
花輪オブ・デス。カワユス!

久々でもないアスピワンマンヌ。
今回はみほチャンとご一緒させてもらいましたよぅ
開場前はサンマルクでお茶をしーの。
ガールズトークもいっぱいできて楽しかったね(^ω^)
フロア後方のロフトみたいな場所で見れたので、忌まわしい柱も邪魔にならず。

ノブ氏の「レコ発でもないのにワンマンで東名阪ツアーなんて回っちゃって、
解散ツアーと勘違いしてる人いないよね?泣いちゃってる人とかいないよね?」

がツボすぎた
今回はレコ発の延長じゃなかったのですね。
でも昔の曲がいっぱい聴けてよかったなァ
一時期よくやっていたENDING~BEGINNINGの流れは久しぶりすぎたし。
イッセが「この曲でPV作れば俺たち絶対売れる!」と豪語して
売れなかったLIKE A DEADとかアタシはこの曲大好きヨ
みんなに指パッチンさせる茶番的YOUR LOVELY DOLL
あと大好きなHAPPINESSも聴けたし
この曲の潤さんのコーラスが好きで好きで好きで。
しかしもう直央さんが入ってから2年経つんですねぇ・・・シミジミ

この記事の最後のほうでも書いた話ですが
ノブ氏が話してた3年前のMEETINGで酔っ払った一夫氏が
お客さんの頭撫で回してたって話ね、
アレ、実はアタシも被害者の一人なのです(笑)

AXのほうが集大成的なカンジで感動度は高かったケド
完成度はいつものごとくハナマルだったので満足満足

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

