プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ばとーん★

今日は高校の友人と秋葉原で飲んできました
何でアキバなのかというと・・・

特に意味はありません★

その子の彼氏がリクルートに内定もらったらしくマジスゴスギ

電気街口改札を出るとメイドさんがいっぱいリアル萌え~


さて。
ナギさんからいただいたバトンやります!ずっと止めててごめんなさい(;ω;)
◇ルール◇
1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

◇おいくつですか?
19歳
20代目前・・・(((;゚д゚)))アワワワ

◇職業は?
早稲田大学2年生です。
昨日コキントウさんと福田さんが来てましたデモヤバかった

◇資格はもってる?
英検2級・・・だけ(ノ∀`・)タヒ
 
◇今悩みはありますか?
そりゃ生きてりゃね、悩みくらい。。

◇誰かに似てると言われたことは?
木下優樹菜、って最近言われた(ノ∀`・)タヒ

あぁっ、石を投げないでェェ

◇動物占いの動物は?
黒豹サン
・スマートに行動
・新しいモノ好き
・おしゃれ
・感情的になりやすい
・正義感が強い
・飽きっぽい
・メンツにこだわる

・・・らしい

当たってるゥゥゥゥ(゚д゚)

◇社交的?人見知り?
極度の人見知り・・・
日常生活において困ることもしばしば
慣れればイッパイ絡みますヨ

◇人の話には耳を向ける?
聞いていないことのほうが多い。

ェェエ(゚д゚)エェェ


◇ギャンブル好き?
NO
 
◇好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好き→オムライスとオムライスとオムライス
嫌い→セロリとメロン

あと脂ギットギトのものとかもムリ。

◇彼女、彼氏はいますか?

_ノ ̄フ(、ン、)_

◇彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
笑顔が素敵な人
好みが合う
ゆるい雰囲気
会話がなくてもおk
ブーツインが似合う

◇彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?
100%自分が悪ければ謝りますけど
たいがいは謝れないから困る

彼氏と口喧嘩して負けたことないです←自慢?
 
◇親友と呼べる友達は何人?
数えるモンじゃないでしょ(^ω^)

◇バトンを回してきたあの人・・・
真っ直ぐで、しっかりと自分を持ってる人。
おしゃれっ子さんギザウラヤマシス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)

◇今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
面白い事や自慢出来る事がないこと(^ω^)ギザどんwww

◇この為なら1食抜ける?
睡眠

◇趣味、特技
趣味:ダンス、音楽、人間観察、ショッピングゥー
特技:暗記系、ヘアアレンジ(自他共に)

◇好きなブランド
AS KNOW AS
LOVE GIRLS MARKET
FREE'S SHOP
cher
Auntie Rosa

ほかにもいっぱいあるけど、お店に行くと必ず欲しいものがある

◇今行きたい所は?
イタリア
 
◇もし自由に使える100万あったら何に使う?
何も考えず買い物したい・・・

◇将来の夢は?
漠然とあるけど、ちょっとひみつで。


ごめんなさい止めちゃいます!><
ナギさんどうもありがとうございました

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バトンあざます(ノ∀`)

まいこさん人見知りには
まったく思えないw

あとG.W那須行ったんですか?!
アルパカ牧場には行かなかったんですかねヽ(・∀・ )ノ
  • ナギ#AIlHpmOk
  • URL
  • 2008.05.13(Tue)
  • Edit
こちらこそ回していただいてあざます\(^o^)/

いやいやかなり人見知りですよ(;ω;)
でも年下には強気です←最低

アルパカ牧場って那須にあるんですか!?
温泉ばっか入ってました( ´ー`)~
行ってみたかったーーー!
  • まいこ@管理人#-
  • URL
  • 2008.05.13(Tue)
  • Edit

