プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


女ッテコワイ。

テストオワタ~ヽ(´∀`)ノヒャフーィ


まじこのいまだかつて味わったことのない解放感。

大して勉強してないのに無駄に苦しんだ(´Д`)


2年になってほんとに授業真面目に取り組んだ記憶ないな~

大人になるって怖いね。


解放感の余韻そのままに、ラフォーレのセールに行ってきました。


人多杉(゜Д゜)



着いた時間にちょうどタイムセールが始まって

フロアはもうリアルに戦場。

服をまともに見れやしない。

他の客に足踏まれるわ店員に突き飛ばされるわ

もうてんやわんや。


結局何も買えなかったし・・・

正月のバーゲンにも夏のバーゲンにもめったに行かない私は

完全に打ちのめされました。

リアルに戦場に行ったら真っ先に死ぬタイプだろうな、私(-_-;)

あの状況の中、お目当ての物をゲトっていた友人sがまじ勇者に見えた(-_-)


湿気でダルダルの中、無駄に牛角で焼肉食って

無駄に本酒イッキしてゲロゲロになって

無駄に明治通り歩いて渋谷まで行って

無駄にBLUE SEALでアイス食って

無駄に終電までグダグダして帰ってきましたo(^o^)o

まじ無駄ってスバラシイ。


20080719114931
ちなみに戦利品はLOVE BOATのベスト。

明治通りのラブボは閉店間際でガラガラだったから天国に思えたo(^o^)o

色味がわかりづらいけど、カーキです。

Tシャツは春に買ったIRONY

これにローリーズのボーイズデニムとかを合わせるんだー☆

丈が長めだからワンピにも合わせられるお利口さん(^ε^)

セールで安かったし、チロリアンテープがカワイーのです。デヘ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
>2年になってほんとに授業真面目に取り組んだ記憶ないな~

ものすごく共感(^o^)☆

ラフォーレ戦場ですよね!!
マウジーの店員に引きずり込まれて
本気で恐ろしかったですww

セールのときはもう遠慮なしに
人を突き飛ばした方が利口です!<
  • ナギ#LPBKfYOY
  • URL
  • 2008.07.19(Sat)
  • Edit
ナギさんもですかwww
どーにかしたいこの堕落っぷり・・・(・´з`・)

ラフォーレまじやばかったっす↓↓
ワタシと友達はマウジーの店員の
脚の長さを見て同じ人種とは思えねー
とかぼやいてました(笑)

今回がある意味教訓になりました(´д`)
  • まいこ@管理人#-
  • URL
  • 2008.07.20(Sun)
  • Edit

