プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ごめんな守らない約束も ごめんな気持ちが入ってなくて

友達と、今までライブで使ったお金を計算するという何とも恐ろしいことをしました。

結果は言えません☆(恐ろしすぎて)

今年の上半期だけで20本近く行ってました。
マジでこの金どこから出てるの!?
恐いわ!!
しかもグッズ代は抜いてるのに・・・orz

友達は私と桁が違いましたがね。
本人共々驚いてました。笑
そりゃぁミスチル3本にBUMPやらゆずやら行けばあんぐらいなるわ!!
こちらも交通費&グッズ代は除いてます。
広島とか・・・横浜とか・・・。

そんな彼女は遂にひたちなか行きを決めました。
その心意気に拍手!笑

ナノムゲンのチケット代をお母さんからもらった時に
「このお金で何日暮らせるかしらねぇ・・・」
と遠い目をして言われました。

さくっ(心に何かが刺さった音)

自分の財政どころか家庭の財政を脅かしてます、私。笑
そもそも私がバイトしてないのがいけないんだね!(そこか?)

まぁいくら財政崩壊アンプリファー(ぁ)でも
行かなきゃよかったと思ったライブは1本も無いから痛くも痒くもないけどね!!!(ガッツ)

追記:『QURULI×RIP SLIME=?』の謎がやっと明らかになりました。
謎って言ってもまんまだけど。


くるりとリップスライム 7月5日 2枚同時リリース!!

2006年7月5日(水)くるりとリップスライムによる作品が2枚同時にリリース!!

■ くるりとリップスライム
「Juice」 c/w 「ナイトライダー 」
¥1000(税込)~ 初回盤は3Dスペシャルジャケット使用 ~
from SPEED STAR RECORDS

■ リップスライムとくるり
「ラブぃ」c/w 「ナイトライダー 」
¥1000(税込)~ 初回盤は3Dスペシャルジャケット使用 ~
from WARNER MUSIC JAPAN


一日中そわそわして、友達と何回学校のパソコンを見たか分かりません。笑
一体どんななんだろう。

ちなみに今日のタイトルはくるりの「リボルバー」なんですが、この曲って音源化されてないのかな?

その昔くるりとBUMPがタイバンしてた時代にBUMPがカバーした曲ってことで
BUMPの曲だと思ってる人が多いみたいです。

「リボルバー」と言えばビートルズって人の方が多いかな?
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわです。どうもー
リボルバー歌詞がタイトルになっててちょっとドキドキしました(笑)
シングル「リバー」のカップリングで音源入っていますよ~(^^)
バンプの曲とよく間違えられてますよね…!

くるりとリップ私も楽しみです☆
なぜか勝手にピコピコ音系だと想像してますが(ぜったいちがう)
財政崩壊アンプリファー…!!これからも頑張ってください(笑)←何を。
  • ナギ#Y.ax.PcY
  • URL
  • 2006.05.08(Mon)
  • Edit
びっくりした!!
おなじ名前の人、発見!!>ヮ<+
  • まいコ#-
  • URL
  • 2006.05.09(Tue)
  • Edit
出た出たっ!!
財産崩壊アンプリファー。笑

リップ×くるり知らんかった…!!!
7/5といえばナノコンピの発売日…。。
ああ…出費が><。
財産崩壊アンプリファー。爆笑
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.05.09(Tue)
  • Edit
>>ナギさん
どうもでーす^^
カップリング曲なんですか!見落としてたー!
情報ありがとうございます♪
すごい好きな曲なんで!!
くるりっぷ(オイ)楽しみですね☆
岸田さんがラップとかするのかな。笑
ツーパターンってとこがニクイ!!笑
でも財政崩壊アンプリファー上乗せの危機・・・!
頑張ります!!!

>>まいコさん
わわ・・・!カブッちゃいましたね!
ていうか初めましてです。笑

>>希伊
出た出た!笑
流行らせて!!(死ね)
あーーー!!コンピもかぁ!
ヤバいね!?どうしよう!?
んーどっちも捨てがたい・・・。
アンプリファー!(イナバウアーっぽい?笑)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.05.09(Tue)
  • Edit
初めまして!かな?
5/21に新木場に行くゆみです!

上半期だけで20本ですか?!すごいっ!
私とは比べもんになりませんな。。。
でも、確かに財政崩壊アンプリファーですよね。。。笑
私もお金、計算してみようかな。。。
・・・・怖すぎてできません!笑
通帳みると明らかにおろしてるほうが多いし!笑
  • ゆみ#-
  • URL
  • 2006.05.09(Tue)
  • Edit
>>ゆみさん
あー!ゆみさん!お久しぶりです!!
あれ・・・お久しぶりですよね?汗
私は1回ゆみさんのブログにお邪魔したことがあるので^^

本数は自分でも無自覚だったのでかなり驚きました。笑
でも今年は受験生なので下半期は期待できないんです。。
その為と思えば出費もキツくないです!

私も明らかに貯金<支出でした。笑

新木場まで2週間切りましたね!
ゆみさんはあひるさんに捕獲され予定ですか?笑
楽しみましょうねー!!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.05.10(Wed)
  • Edit

