プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ピーチパーイ!!!! ピッピキ ピッピッピー!!!!

最近の専らの疑問は、
       『春はどこへ行った』

今晩はまいこです。

アカジン


やつの名は”アカジン”。
”アジカン”じゃないですよ。

”アカジン”です。キモいです。

Pが電車の中で見つけ、勘違いで驚喜して撮った一枚。

電車の中で写メ撮るなよ・・・!笑

しかもわざわざ送ってくれました。

こいつには是非とも改名をお勧めしたい。笑


”アジカン”は昨日今日とライブ@AXのため帰京中。
今日はPが参戦してます。見かけた際は仲良くしてやって下さい(何

いやー当日券あったらしいですね。
何時から並べば取れるんだろうか。

LOOKの時とセトリ変わってるのかな。
変わってて欲しいな。
昔の曲がもっと聴きたい。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ピーチパーイ!!!こんにちは!!
アカジン・・・アジカンファンも赤西仁ファンも反応しそうな名前だね・・・笑))
いやいや、ぜひそのままの名前でいてもらいたいです(笑)
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.05.11(Thu)
  • Edit
そんな名前の魚が!?
アカジン・・・アジカン・・・ぷっ。笑
似てますね!
電車の広告にアカジンは何の用だったんでしょうか?
  • オレンジマンボ~#-
  • URL
  • 2006.05.11(Thu)
  • Edit
>>ピーチパーイ☆
じゃなかった(死ね)。
>>ちとせ
赤に死仁(こう出た)(うわ)て略したら”アカジン”じゃん!私赤西ファンに殺される!?@@;
アジカンファンをアカジンファンって読んだ私はただのバカですね。笑
しょうがないから改名は許してやるか(何様)。

>>オレンジマンボ~さん
腹立たしいぐらい似てますよね。
一体何の広告なんでしょう!?
そこ教えろよってかんじです。笑
これアジカン本人たちに教えてあげたいなぁ!(おせっかい)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.05.12(Fri)
  • Edit
こんにちわ^^
アジカンとアカジンですかー!!
アカジン言いにくいわッ 笑 (←カタカナ苦手;
この魚って食用なのかなw?
…だとしても、食べる気しませんね(^^;
  • RInDa#-
  • URL
  • 2006.05.12(Fri)
  • Edit
>>RInDaさん
こんばんは!
アカジン言いにくいですよねー。ていうか読みにくいですよねー。
私もカタカナ苦手ですorz
並べられるとかなり戸惑います。笑
こいつを食すなんて想像するだけでも嫌ですね。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.05.12(Fri)
  • Edit

