プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


チューインガムをかんで ヘッドフォンをして耳をふさいだら

今日は毎日アメリカ南北戦争時代の黒人奴隷(例えが分かりにくい)以上に
働かせているiPodをしばしお休みさせて、昔のMDたちを聴いてました。

iPod大丈夫かなぁ。
突然グレることもあるらしいし。笑
ノーギャラなのにやつはよう働いてくれます。
ていうか働かせてます。
無償強制労働です(なんか私悪人みたい)。
すっごい懐かしかったのがハスキン。
よく聴いてたなぁ。
やっぱりどうしようもなくかっこいい。
ちょっと泣きそうになっちゃった。
ハスキンは絶好調だったのに解散した。しかも発表はステージ上。

イッソンのその時の言葉、
『ハスキング・ビーっちゅうバンドがね、皆さんの心の中に残ってくれればいいなと思って。
また新しい音楽がそれを後押ししてくれるんじゃないかと』

その通りだよ。
ハスキンはまだたくさんの人の心の中で音を鳴らし続けてるし、
後に続く音楽たちに支えられてる。
私たちも、ミュージシャンたちもね。

ハスキンのおかげで、何か大切なことを思い出した。

規則正しい生活 全く刺激の無い生活
言われるがまま従う 小さな輪 大きな輪
脆い輪は必要ない
事が悪化していく 僕等は病にかかり 堕落する
幸を失うと知りながら 深く溜め息をつく
Life(訳詞)/HUSKING BEE

Lifeマジいいよ・・・。


次はB-DASH
ニルヴァーナトリビュートで再熱(単純)。
B-DASHのベストアルバムを聴きました。
これCCCDで、かなり悔しい思いをしたんだったなー。笑

B-DASHのめちゃくちゃ語が好き!時々、ある言葉に聞こえるんだよね。
もちろん普通語も大好き。
ゴンゴンかわいいなぁホントに(ぇ?)。

そんな気にしないで 顔上げて
大丈夫 前見て前見て 歩き出そう
悲しいときもある 僕もあるよ 明日には 晴れるんだ
たましい道
情熱たましい/B-DASH

凹んだ時、落ち込んだ時、失敗した時は
スポーツ刈りも五分刈りもパンチパーマandこの曲で決まり!!
素晴らしく元気になれます。


他にもオフスプとか昔のビークルとか銀杏とか、
お父さんの部屋から(勝手に)引っ張り出してきたミッシェルとかかなりの量を聴きました。
懐かしかったー。
まぁキリないのでこの辺で。

最後にひとつ(しつこい?)、アナログフィッシュの新譜!
カップリングの「City」がすごくいい!
ベースがかっこいいよ佐々木さん!!
メインの「Living in the city」ももちろんよかった☆
歌詞に『Baby』が出てくるのとか、何気に好きです(くるりとか銀杏とかフジファとか)。

下岡さんの声って、岸田さんに似てるよね・・・?



音楽っていつでも新たな発見の連続で。
このドキドキ感はたまらない。
死んだってやめられないよ、絶対に。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

