プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


君に言いたい事はあるか そしてその根拠とは何だ

シロップ聴いてます。
寝そう。笑

引っぱると結局放置になるのでバトンやっちゃいます!
ちとせからもらいました☆☆

関係ないですが、テナーシンペイの日記がアップされてました。
すごい。今までに無いほど幸福感に包まれたライブだったって。
ホールライブも間違いじゃなかったってことだね。
行った皆さんも、お疲れ様です^^
① 回す人を5人最初に書いておく

ごめんなさい、パスで。

②お名前は?

まいこでございます(国民的アニメのあの人風に)。

③おいくつですか?

華の無い17歳です(凹)。

④ご職業は?

高校3年生やってます。

⑤ご趣味は?

音楽聴くこと。てかライブ!!
ライブ~~ww

⑥好きな異性のタイプ

一緒にいても気張らなくてすむ人。
話の合う人がいいな。

⑦特技は?

胸を張って誇れるモンが自分にどんだけあるのかって?(気づいて下さい)

⑧資格は何か持ってますか?

英検2級だけ・・・かな。
準1を受けようかなって意志だけは持ってます。笑

⑨悩みが何かありますか?

悩みが多すぎること。
最近じゃ何が悩みで何が悩みじゃないのかすら分からなくなってきました。泣
何でこんなに悩んでんの、自分。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

オムライス大好き。365日3食これでもイケます。
あと辛いものも大好き☆☆
限界、ってぐらい辛いものを食べてみたい。

⑪貴方が愛する人へ一言

救われてますよ、ホントに。ありがとう。

⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

スルーで。ごめんなさいorz

自分のことって自分が一番分かってなかったりするから難しいな。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わーい!!バトンキャッチありがとう!!
名前と誕生日とキュートな諮問ぐらいあれば充分だよね!!
シンペイ日記読んだよー!!良かったとは本当に良かった!!ではではまたね!!
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.05.15(Mon)
  • Edit
>>ちとせ
そうです。その3つがあれば何も要りません(強がってみる)
日記読んだ!?^^良かったとは本当に良かったよね。笑
鶏ひなっちに会いたい。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.05.15(Mon)
  • Edit

