プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



溜め込む性格も傷つきやすい性格も 相手の気持ちが解るからやんか

これかなり行きたいです・・・

Getting Better~10th Anniversary Special~
2006/5/20(sat)
open 15:00/close 21:00
adv 2,500yen/door 3,000yen
DJ/片平実(Getting Better)
細美武士(ELLEGARDEN)
ホリエアツシ(STRAIGHTENER)
Special Guest DJ/ハヤシヒロユキ(POLYSICS)
VJ/Xenon
@代官山UNIT/SALOON

まぁ・・・明日なんだけど・・・。笑

このDJ陣、楽しくないはずがないよー!!


さぁ。
遂に(私にとっての)本当のゴールデンウイークがやってきます。

命懸けの3週連続ライブ!

初日は新木場JAPAN STREET CALLING。

果たして私は3週間後まで生きていられるか。笑


今、エルレTを着てくか悩んでます。

着てくけど(何だよ)。

同じ格好の人ばっかりな気がするんだよね。
こういう時、フェスTとか欲しい・・・。


あ、先に言っておきます。
レポはしません。

感想は書きます。笑

セットリストやMCなんかは出来る限りで!!orz

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お初にカキコでガァす!
まいちゃんいつもブログ見てくれてありガァとう☆
あひるもロムらさしてもらってたんだけど、カキコむタイミングをどうしたもんかと思っていたらこんなに遅くなってしまって;
明日はいよいよ新木場だねーー!
めっちゃ楽しみ!!!
えっと、よかったらメールもらえませんか?
アドレスいれといたんで。
明日確実に捕獲したいんでガァす!!!
>>あひるさん
こんばんはー!カキコありがとうございます!!
ついに新木場明日に迫りましたね☆
それではお言葉に甘えてメールさせてもらいますねー^^
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.05.20(Sat)
  • Edit
メールどうもありがとう!
えっと、パソコンの方にメールしたので読んでもらえると嬉しいです!

