プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

クリスマスプレゼント。

何にしよかな~(´・ω・)


あ、もちろん彼氏くんのね。



わたしはもうサンタさんから

プレゼントをもらえる年齢ではなくなってしまったので (白目


てか去年何あげたっけ 笑 ←オイ


あ、おもいだしたiPodあげたんだ(゚Д゚)



今年はやぱ就活用にネクタイとかかなァ(´ー`)


ディオ-ル・オムとかみにいってみよかな

それか無難に定期入れ・・・とか?


うーん去年はほしいモノわかってたからいいけど

プレゼントって難しいーーーーーーー(´Д`)



でも自分への誕生日プレゼントはきまってるのチュッ
91-8hp560-8h872pk.jpg
chloeの長財布

91-8hp560-8h872pkd.jpg


・・・・・・って9割方きまってたんだけど

今日友達がmiumiuの財布を持ってるのをみて



カワイイ-------------(゚Д゚)-----------


もともとchloeかmiumiuでまよってて

これがかわいいからchloeにしたんだけど

miumiuも実物みたらかわいすぎた(*´Д`*)キュン

miu5m118313-1.jpg
友達は深い青のをもってたよ

てかあの色がかわいかったな~ウラヤマ


お値段てきにかわいいのもmiumiuなので、もっかい考えなおします・・・










がめついこといってますけど、わたしはべつにそこまで欲しいものないからいいんです。


就活たいへんなはずなのに、クリスマス一緒にいてくれるだけでいいんだもん(´Д`)




とか殊勝なオンナを演じてみるw


本音だけどね(´・ω・)
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)