プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


考え過ぎて煮詰まって アリ地獄にはまる前に

レミオロメンの「HORIZON」を聴いたんですが・・・
はっきり言って私はあんまり好みじゃないです。

小林武史さん色に染まりすぎてる気がする。
もちろん小林さんは色んなアーティストのプロデュースを手掛けていてすごく尊敬します。
でもレミオはどっぷりレミオ調のほうが私は好きだな。

と言っても「シフト」は好きだし、(友達はフザけてるって言ってたけど)「明日に架かる橋」も
歌詞が好きだからいいアルバムだとは思うけど。

なんか昔に比べてレミオ熱冷めてきちゃいました・・・。

ライブはよかったんだけどなぁ。


ロッキン第2弾発表ー。
やっぱ5日・・・5日行きたい!行きたーい!!GALLOWが出るー!涙
てことはヒダカさんとカトウさんは2日間出演か。
クボタさん、kuhはナシですか?笑
これはレアだぞ・・・!

え。私、行かない、よね?笑

モンバスのラインナップも見てるだけで涙が出てきます。


バンプは相変わらずどこにも名前がないですね。
今は潜伏期間中なのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちはー。
私もレミオロメンについて同じこと感じてます。
(ていってもまだアルバム聴いてないんですが)
私も昔のサウンドの方が好きかもです。

BUMPはどーも何にもでなさそうですね…
ロッキンの最終発表あたりに隠れてそうな気もしますが…
  • you#cxq3sgh.
  • URL
  • 2006.05.20(Sat)
  • Edit
>>youさん
やっぱりyouさんもそう思います?よかったぁー私だけじゃなくて・・・。
ホントに、今回のアルバムが駄目なわけじゃないんです。
ただ、私も昔のほうが好きかなぁってぐらいで。

BUMPは謎ですね・・・。
3年ぐらい皆勤賞のセットストックにも名前がありませんし。
ロッキンは最終兵器(?)として隠してるんですかね。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.05.20(Sat)
  • Edit
おいらもレミオ熱冷めた。
冷めまくっちゃったよ><。
つかテレビ出すぎだろ!!!苦笑

GALLOWめっちゃ観たいよーーー!!!!
あああーほんと観たい。
観たいライブベスト3には入りますな★(お
でもひたちなかは行かないのさ~♪♪
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.05.21(Sun)
  • Edit
>>希伊
ほんとテレビ出すかもね・・・。
すっかりタモさんと仲良しになっちゃって。笑

GALLOWはヤバいねー。
ていうかいつ活動してんの?笑
でもでも来週はビークルだよッ☆
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.05.21(Sun)
  • Edit

