プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2月5日(Thu)~7日(Sat)ゼミ合宿★ 長文注意!

昨日16時から朝9時まで
爆睡してしまいました
ちょっと昼寝のつもりだったのに
起きたら朝でびっくりだよ!
まあ合宿中7時間しか
寝てないからね・・・

そんなこんなで
合宿からかえってきました!
最初はほんと~にイヤでイヤで
しかたなかったゼミ合宿・・・


すんごく楽しかった


もともとうちのクラス
そこまでなかよしって
わけじゃかったんだけど
今回の合宿の2泊3日で
めちゃめちゃ仲良くなりました

※ほんと~に長いので注意!
 追記にてどうぞ↓↓




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)


1日目はセミナーハウスに
ついてから、すぐ論文報告会
コンビニは往復で徒歩1時間かかるし
テレビも何もない超へんぴな場所なので
報告会おわって16時以降することな~し
ご飯は18時からだしお風呂は22時まで
どんだけ規則正しい
生活しろっていうんですか

でももともと仲良かった4人が
部屋一緒だったのでひたすらおしゃべり
ご飯たべてソッコーお風呂に入ったので
19時前にはフリーに・・・ 笑
セミナーハウスにおいてあった
オセロとかやっちゃったしね(´ω`)
しかも意外と盛り上がった 笑

22時すぎに先生が自室で
お酒をあけてるらしい!
という情報をえたわたしたちは
ソッコー先生のもとへ
そのときすでに3人くらいたかんね(・∀・)笑
先生に「1本だけやで!」っていわれたので
2日目の打ち上げのために
買ったお酒、1人1本あけちゃいました
みんなごめんね(´ω`)
先生やTAさん(26歳・♂)たちと恋バナ
めっちゃたのしかったー♪(`・ω・)
それも23時半には解散して
数人でうちの部屋にてだべりーの

そしたら24時まわった直後に
友達からメールが・・・



ゼミ落ちた・・・・・・・・・



その瞬間から部屋は騒然
私もいちばん人気のゼミにうかりました
あれはサイバーテロ並みの騒ぎだったね 笑
そのあとなぜか10人以上
うちの部屋に集まって
2時すぎまでしゃべってたっていうね
10人てクラスの3分の1やん 笑

2日目はかなりまきまきで
なんと3日目ぶんも終了♪(`・ω・)
この日はみんな飲み会だけが
たのしみだったよねん
やっぱりオセロやったりだべったりー
20時から飲み会開始

いやー
カオスでした
飲みサーの子たちがいるテーブルは
ビールとポン酒とウイスキーと焼酎しかなかった
42度のウイスキーをロックでイッキしてたし・・・
あのカオステーブルとは目をあわすな!状態。。
それがあんなことになるとはね↓

わたしたちは完璧まったり派
飲みつつもTAさんとめっちゃ語った
100本近くお酒あってほとんどなくなったのに
お菓子ばっかりやたら残ったしー

カオスのなかにいたルームメイトの1人が
お開きの直前に「先に部屋戻ってるね」って
部屋に帰っていったんです。
片付けがおわって部屋にかえると
部屋の鍵があかない!!
まさかあのまま寝てるのか?
てことでみんなでドア叩きまくり。
でも一向に返事はない・・・
そのあいだも他の部屋やトイレを
探したのにどこにもいない
10分以上やっても応答がないので
管理人室にいって事情を説明して
鍵をあけてもらうことに

部屋にはいってベッドをみても
本人がいない!!!!
まさか・・・と思いトイレをみてみると
無残な姿になった友達が

そっからクラスの結束がはんぱなかった

みんなで協力して救出作戦!
その子はトイレから動けないから
服を脱がせて洗ったり
床をきれいに掃除したり
2時間くらい吐かせてあげて
立てるくらいに落ち着いたら
別の部屋へ移動させてあげて
わたしたちはトイレの大掃除!

やっぱり相当吐いてたみたいで
トイレが詰まっちゃったのに、カポカポ(?)を
セミナーハウス中探したけどない!!
そしたらなんと男の子2人が
深夜に往復1時間のコンビニまで
借りにいってくれました
トイレの詰まりが解消した瞬間の
写真は、みんな3日間で
いちばんの笑顔だった

なのにTくんが床を掃除した大量の
トイレットペーパーを流したのは
かんぜんにギャグだろー
「アホか!!」って頭はたかれてたし 笑

任務をおえた勇者たちは
廊下で3時ちかくまで語ったぜよ


他にも部屋の洗面所を
つまらせた奴がいたり
食堂のトイレで吐いてる子が
いたから面倒みたり・・・ 笑

でも部屋の鍵があいてよかった
あのまま一夜過ごしてたら
脱水症状おこしてほんとに
救急車騒動だっただろうし

言うまでもなく3日目の朝は懺悔大会でしたとさ


しかし2日目にぜんぶまきで
報告会おわらせといてよかったね!
もしや先生はこうなることを
予測していたのだろうか? 笑


いろいろ騒然とした合宿だったけど
ほ~んとにたのしかった
ここに書ききれないぐらい濃かったし!!
これでおわっちゃうの名残惜しいよー

来年もおなじゼミのひとたちヨロシク
ただ、いまのクラスから
同ゼミの女の子がいないから
ちょっと不安やー


↓花
20090208113026.jpg
↓先生の顔
20090208113024.jpg
最終的にこんなことして遊ぶほど
なかよくなってましたとさ

すっぴんで歩き回るし
もはや部屋にノックなしで
入ってくるやつもいたし 笑
着替えてたらどうすんじゃー!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

