プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ダメでもともと アホもほどほど

06-05-26_19-36.jpg


明日はビークル×ユアソンです奥様。

ユアソンのファンの方には申し訳ないんですが、私は完全にビークル目当てでし
スプリットを聴いた時も「・・・」ってのが正直な感想でし

でも!(こっから重要)

ユアソンいいじゃん!!
オリジナルは結局聴けなかったんですが、ビークルのカバー「HIT IN THE USA」が特に大好き。
歌詞が大幅に変えてあって、一見ふざけた歌詞なんですがすごくいいです。

聴けるかなー☆

ビークルは去年の9月のクアトロを筆頭にことごとく逃げられてマシータ。
チケット取れたのに行けなかったり、当然のように取れなかったり。
「相性が悪いんだ・・・」と意味不明に卑屈になってました。笑

右腕の大アザも腹筋の痛みも消えたし(脅威の回復力)。
暴れんぞー:-)

こっからはバトン!
【Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある】
あるあるー。

【Q2.バームクーヘンをはがす】
はがさ・・・ない。

【Q3.扇風機の前であーーーって言う】
もちろん。あれは夏の風物詩でしょう(そうか?)。

【Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる】
やってたやってた。
最終的に棒の部分は食べたくなくなるんだよね。笑

【Q5.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる】
すんごいやる。
最近平衡感覚もおかしいらしく、普通に歩いてるつもりなのに
「何でフラフラしてんの?」って言われた。←ヒドい

【Q6.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた】
え!?そうじゃないの!!?

【Q7.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット】
未だによくやるねww

【Q8.部屋の電気のひもを使ってボクシング】
おばあちゃん家でやった記憶アリ。

【Q9.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する】
質問の意味がわかりません(マジで)。

【Q10.街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る】
そこまで人間不信じゃありません。笑

【Q11.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる】
かなりやる。

【Q12.全部でいくつ当てはまりましたか? 】
7コ?(適当)

【Q13.バトンを渡したい2人 】
じゃーそこのあなたとあなた。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ライブ三昧でうらやましい限りですw

おぉ、面白バトンですね!
是非やらせていただきます♪
あるある探検隊でやりそうなネタですね~。
  • オレンジマンボ~#-
  • URL
  • 2006.05.29(Mon)
  • Edit
>>オレンジマンボ~さん
こんなにライブに行けて幸せでどうにかなっちゃいそうですww
自分でも不思議なくらい元気ですし。笑
バトンキャッチありがとうございまーす!
また遊びに行きますね☆
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.05.29(Mon)
  • Edit

