プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



2月15日(Sun)100均つけま★

わたしが買ったクロエの財布
国内だと¥69300するみたい!
いやーいい買いものしたな

今日はオープンでバイト
昨日はすごい暖かかったから
かなり忙しかったみたいだけど
今日も同じくらいの気温なのに
午前中は眠くなるぐらい暇だった
不景気の影響かね~って
店長とぼやいちゃったよ

バイトおわって地元をプラプラ
前々から気になってた
100均のつけまをゲット
20090215173429.jpg
いままであいくちゃんの
つけまを使ってたけど
よくよく考えると2つで
¥1000て高くなーい?

まとめ買いしようかと
おもったけど
とりあえず2個かって
使ってみてよければ
リピすることにします♪
つけまは絶対に
目尻ボリュームがこだわり

てか最近の100均てすごいね
化粧品だけでも超種類が豊富!
消耗品は安いのがいちばん(`・ω・)

でも商品に¥315とか¥420とか
シールが貼ってあるものも・・・
もはや100均じゃないし

20090215173427.jpg
こっちは普通にドラッグストアで
かったROSY ROSAのつけま
1つ¥300ちょいかな。
やっぱり目尻ボリューム★(`・ω・)




Sカワかったけどイマイチだった(ノω`)
こんなん私服できるか~?
ってかんじ
でもモデルたちが
かわいいから目の保養





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)



全然関係ないんですが・・・

わたしが初期からブログを
読んでる高校生カップルが
別れちゃったみたいなんです。
2年半近く続いてたのに。。
自分のことのようにショック(´;ω;`)


最近わたしのまわりは
破局ブーム(?)です

サークルの友達も
知ってるかぎりでは
2組も別れてる(´・ω・)


あ、
わたし含めて3組か 笑




たはー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

クロエのエコバック クロエは、半世紀もの長い歴史があるファッションブランドですが、ラインは伝統的な製法のまま残して、デザインや素材などは、斬新なアイデアを取り入れている、大人気のブランドです。 クロエ製品は、バッグや財布などを中心として、アンダーウェアー...
  • 芸能ニュース
  • 2009.02.19(Thu)

