プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



精製水★

こにゃにゃちわ(`・ω・)

今日もオススメ美容品の紹介です
IMG_1224_convert_20090304112153.jpg
精製水

使ってるかたもいるんじゃないでしょうか

精製水とは?
精製され、不純物のない水のこと
そのため開封後はだいたい1週間から
10日で使いきらなければなりません★

水道水にはいろんな雑菌や塩素が
含まれているらしく洗顔してそのまま
化粧水や美容液などを肌につけても
浸透しないし、よくないとのこと!!
それを洗い流すために洗顔後に
パシャパシャかけたり、コットンに
たっぷりふくませて拭き取るように
するのがいいみたいです
普通の化粧水のようにパッテングするのではなく
優しく拭き取る
ようにするのがコツ\(^3^)/★

ちなみに精製水は化粧水ではないので
このあとにちゃんと自分のもっている
化粧水や美容液をつけるのをお忘れなく!

わたしは朝と夜、洗顔後に
この精製水でパックしていたら
明らかに肌の調子がいいです
パックはやりすぎると肌の水分を
うばってしまうので3分~5分が目安

ニキビができてしまったときなどは
オロナインを塗ってそのうえから
精製水でパックをして寝ると
翌朝よくなってるんですよ~


でもこの量を1週間で使いきるのは・・・
と、普通はおもいますよね!!?
でもこの精製水、なんと全身に使えるんです!(∀)
朝の寝癖なおしやハンドケア、ボディケア・・・
私はスプレーボトルにつめかえて
出先で乾燥したな~とおもったときに
髪や顔にシュッシュッてしてます
お風呂あがりに髪にふきかけてから
乾かすと、髪もサラサラになりますよぉ


つぎは精製水をつかった
肌荒れ解消法の応用編です

まず、お鍋に精製水を入れて沸かします。
水蒸気が出てきたら、ゆっくりと顔にあてれば
沸騰するまで沸かしてしまうと顔にあてたとき
かなり熱くて危険なので、火は沸騰直前でとめて
お鍋からじゅうぶんに顔を離して水蒸気をあてること!

これを毎日ちゃんとやっていると肌が白くなって
ニキビやシミが徐々になくなるそうです!

もう一石何鳥でしょう~~~

しかもお値段は薬局によってまちまちですが
¥60~¥100ほどで買えちゃうんです!
だから気兼ねなくつかいまくれるし
1週間でつかい切れなかったとしても
全然問題なしですよね

これは騙されたとおもって試すしかないでしょ-\(^o^)/



では 9f9ee5f1a5b177913890c75dcf686241.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

