プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初恋の人からの手紙。

初恋の人から私へ
一通の手紙が届きました・・・



まいこ、ひさしぶり。
もうマッチョが通ると顔が
赤くなるクセは治りましたか?
ひとりで「違うの!」と言っていた
まいこをなつかしく思います。

まいこがおれに「別れないから大丈夫だよ」
なんていいながら徐々に連絡がとれなくなった
あの頃から、もう5年も経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、特に用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので
思いつくままに手紙を書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あの頃のまいこは
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりには
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど
どうにも自分だけのものにならないような
歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってまいこに
押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、おれはともかく、まいこにとっては初恋でしたね。
最初の頃のまいこは、手をつないだときに
手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

総括して言えば、おれはまいこと
付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはまいこが大好きでした。
これからもまいこらしさを大切に、
あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S.まいこがクリスマスにくれた観音像、
    まだ飾る場所が決まりません。






20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)


爆笑

言葉の節々にイラッとくるねー(^q^)
ちょいちょいでてくる(笑)とか!!!

でも私の初恋の人は平気な顔で
恐ろしい毒舌吐くひとだったので
こういう手紙書いてきそうだなー 笑


【短評】
しっかり者で、男性を守る側になることも。
相手の気持ちにも配慮できて精神的にタフ。
弱味を見せないところがある。


うーん当たってるかも?
精神的にタフというか
無駄にポジティブ思考なんだよね\(^o^)/ぷ


◆自由人でしっかり者だが、男性からしてみると近寄りがたい。
◆なぜか少し弱々しい男性に好かれる。そしてドキドキできない。
◆素直に甘えられる(ドキドキできる)男性を求めると、しんどい恋愛に変わる。


2、3番目むっちゃ当たってる!!!!
そして私近寄りがたいのか(ノД`)ゴーン


やってみたい人はコチラ↓
★初恋の人からの手紙★

※胸くそ悪い手紙が届く場合があります。
ご了承ください。


だって 笑



ちなみに私はマッチョ好きじゃないし
ドリンクバーを吐くまで飲むほど
女捨ててません。



49a9164689fe6.gif
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

