プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夜更かしは三文の得?

昨日(今日)は何ともみっともない記事をすみません。

やり忘れてた宿題を泣きながらやってたところに細美さん、言っちゃうんだもん。

8.9(Wed) New Single&DVD発売決定!!!

エンディングで、時間がなくなって言えなくなると困るから・・・とか言ってた気がする。
興奮しすぎて覚えてないや。
細美さんすっごい普通なテンションだったなぁ。笑

そしてかなり短いスパンで日記更新。
細美さんとスコットの会話、すごい共感しました。
悲しいわけじゃないし寂しいわけでもない。
むしろすごく楽しかった時に限って後でどうしようもない孤独感や虚無感に襲われたりする。
あれは何なんだろう。

楽しみボムがまた1個増えた。笑



そして明日はパールのアジカン×ポリ。

この一週間ビークルとユアソンしか聴いてません。
心は完全にビートの十字軍に奪われてます。

さぁ、アジカン エンダァ ポリはBECR×YSIGから私を奪えるかしら。

オホホホ。


ナノムゲンコンピ絶対買わなきゃ・・・!!!!
だっ・・・だって・・・

ビークル新曲収録・・・!

しかもTonight~じゃないのね!仕事早いねまったく!
私昨日から血圧が瞬間的に急上昇しすぎなんですけど!笑


ちゃんとアジカンの新曲も聴きましたよ。寝なかった!!(ガッツ)

私のLOOKレポの感想、結構近くないですか!?

全体は『月光』っぽいバラード、でも中盤は少し盛り上がるかんじ。
『君』と『最後』って言ってるし!(そこかよ)
亜空間状態の割にはよくやった。笑

明日はオンエア後の初ライブ。
これは楽しめるぞ!

ホント昨日は起きててよかった!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
麻衣子奥様わんばんこー♪
同じく、ここ一週間ビークルとユアソンしか聴いていない希伊です。
どもども★

ナノコンピ…ビークル新曲収録かよーぅ!!(見事に知らんかった!)(おい
ぜってぇー買う!!!

さぁ明日はアジカン×ポリなわけですが…
うーん。楽しみやね★笑
楽しもうぜーーい!!!
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.06.01(Thu)
  • Edit
>>希伊
はいはーい、わんばんこー♪
希伊ちゃんも同症状ですね。笑
ナノコンピといいあれといいこれといい(オイ)夏が待ち遠しいねぇ!

アジカンポリ楽しみましょ!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.01(Thu)
  • Edit

