プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



6月4日(Thu)

海賊王におれはなるーーーーー!!!!


るーるーるーるー………… ←エコー


ONE PIECE54巻ついに出たー\(^o^)/
もうどれだけ待ちわびたことか…!!
先月の発売が延期になったときは
どれだけ絶望にうちひしがれたことか…!!


はい、そろそろキモいですね(・∀・)

いや~
でもリアルに血圧上がりまくった(・∀・)
興奮のあまり電車で震えたもんね
しかもジャンプはいま最佳境に
入ってるらしいじゃないですか~
気になる気になる気になる気になる!!!
でもネタバレは断固拒否(・∀・)

いま連載してるトコが単行本になるのは
恐らく年末ぐらいなんだよな~… 長ス
って話を友達と毎日延々としてます
もはや病気(・∀・)バロス


エース死なないよね!?(´;ω;`)

………………………

昨日やぁーっと美容院に行けました *
行くたびに担当サンに「久しぶりだね」って
言われる私は女子としてどうなのよ(・∀・)
思い立ったら即行動派の私、、
ついに胸下まであった髪をバッサリいきました!!
こんな短いの中学生以来じゃないかってぐらい.
巷じゃやることが極端で有名なんだぜ
カラーは割と強めのプラチナアッシュ(・∀・)イイ色

バッサリ切った…とはいっても
今日エクステ付けちゃったんだよね(・∀・)
だから結局ロングっていう(・∀・)
今回は数週間で外すなんてことにならない
ようにちゃんとお手入れしまーす

…………………………

ギャラクシー賞受賞式、にのみあサン出てたね(・∀・)
部屋にいたら母がいきなり入ってきて

「6チャン!!6チャン!!にの!!にの!!」


…ボキャブラリー…………………(・∀・)




嵐と俳優どっちが好きですかって質問に
「もちろん嵐がいちばんです」って
即答してたにのみあサンを見て母が
「ほんとに二宮クンは嵐が好きなんだねぇ」と一言、、



う~んほのぼの(´ω`)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

