プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


6月21日(Sun)

コンバンハー

やっとイベント終了しました!!!パチパチ

今回は2日間でなんと前回の1.5倍、過去最高の
300人近くのお客様に観にきていただきました
ほんとにうちのサークルも大きくなったね、、泣

私たちの代になって初めてのイベントだったから
不安でいっぱいだったけど、幹部を中心として
みんなで支えあってつくり上げたイベントだったから
終わったあとの感動は言葉にできないぐらいでした
イベントひとつ終えるごとに同期の結束は強まるし
後輩チャンたちとももっともっと仲良くなれる

ほんっとにダンスってすごい!音楽ってすごい!!


打ち上げは毎度のごとくカオスになるよねー
もはや何度イッキしたかわからないぜよw
しかも私はよくわかんないけど「コッペパン」って
いうのがめちゃくちゃ流行ってて、居酒屋で
アホ3年が後輩チャンたちも巻き込んで店中でやってたw
一般のお客さんもいたのにマジ迷惑すぎるwwバロス


国際教養学部の2年生は夏から1年間留学行っちゃうから
もう一緒に踊れるのは今回で最後だったんだけど
卒業イベントも一緒に踊ったり、こないだもウチにも泊まりに
きてた国教の後輩チャンが踊り終わってからも
泣いちゃって泣いちゃって、なだめるのが大変だった

一浪してるからタメだし、すごく仲いいから悲しいは
悲しいんだけど、まだあんまり実感がないんだよなー
出発の日、空港まで見送り行けるといいな

その子と喋ってるときですら泣かなかったのに
一緒にナンバー制作したコで、副幹事長の同期が
「麻衣子と喋ったら泣く」って言ってたらしいから
面白いから絡みにいこーと思って行ったのに
ほんとに泣き出しちゃうからまさかの
もらい泣いた。どーん

いつもはアホばっかりやってる友達が
ほんとに楽しくていいサークルだよね。とか
真面目に言いだすからまた泣きそうになったw
でも冗談抜きで最高なサークルなんだ
日本一のサークルだって言える自信がある!!


まーいつものごとく燃え尽き症候群ですわ
信じたくないが明日の2限のゼミでプレゼンていうね、、
レジュメとか何にも用意してなかったから
昼すぎまで爆睡して午後からマッハでつくったw
おかげで一日中パソコンとお友達で腰痛いわ orz
何とかプレゼン乗りきれますように・・・・・・



サークルないと暇でしょうがないよ
リアルにみんなと毎日会ってたからなぁ・・・
次は早稲田祭、その1ヶ月後は引退か、、

やだよーーーーーーーーーーー


考えるだけで泣きそう


でも7月はテストだけど同期や後輩チャンたちと
ご飯行く約束いっぱいしてるんだ


いまはとりあえず
みんなお疲れさま

20090416202831.gif
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

