プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



7月10日(Fri)

今回の嵐ちゃんで、相葉チャンの「行きたい海は稲毛
発言にテンションブチ上がりでしたー\(^o^)/Yahoo!

私も千葉市に住んでた頃は稲毛の海に行ってたよ・・・

実は相葉チャンは誰よりも千葉を愛してるんだよね。
だから全国ネットでまさかの稲毛なんてびっくりするぐらい
ローカルな地名が飛び出しちゃうんだよね、わかります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サークルの友達とご飯に行って、5時間以上語ってたんだ
大学3年なわけだから就活の話ももちろんするんだ
俺ら実は真面目なんだ ノシ





でもすぐ脱線するんだ






オリエンタルランドの話からディズニーランドの話になって
閉園時間が早い日とかに閉園後にキャストだけで
ランドやシーで遊ばせてもらえるんだって(・ω・)


もちろん一般客はみんな帰っちゃっていないから
タワーオブテラーで、あの抜群の雰囲気をもつアトラクションで
嵐の曲流しちゃったりするんだって(・ω・)(・ω・)(・ω・)



天下の夢の国でそんなこと









最高じゃないか









シリキウトゥンドゥを今すぐアイバウトゥンドゥに改名することをオススメします








そんな友達は某一流企業のインターンにES→グループディスカッションの
段階まで受かって今度は面接に行くんだ
でもそこで受かると、夏休み旅行に行く計画が
変更・・・というかもはや潰れちゃうかもしれないんだ

だから

落ちろって言っといた

そこ氏ねとか言わない





そんな私は応募しようとした企業が
まんまとサークルの合宿にカブっていた件


まあもちろん諦めるよね\(^o^)/



私の将来に一抹の不安




20090416203112.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
稲毛に反応してやってきた人ですww
てかシャッフル面白いねww
パクらせていただきますww

で、いつ飲みに行こうかww
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
稲毛Yahoo!\(^o^)/
シャッフル面白いYO!趣味が丸わかり。エヘ

飲み!
何だかんだテスト期間に入ってしまったねw
8月あたり行こうよーぅ(^q^)
  • まいこ@管理人#-
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit

