プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おとぎの国があるなんて 信じちゃいなかったのに

13088.jpg


お面の中間管理職ことヒダカトオル、38歳のバースデイでございます。
いやー見えんね。マジ見えん。若すぎ。素敵すぎ。
BECR×YSIG@大阪ではダブルアンコールだったそうですよ。
『ツッパリ High-School Rock'n Roll』『STAND BY ME』
いいねぇ大阪!熱い!!スタンドバイミーずるーい!


昨日買ったGALLOW、もうヘビロテ状態です。
ビークルとはまた違ったメロウでポップなサウンドに虜です。


P.O.A.の初回のみ収録の2曲がすごく好きだー。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ダカさんおめでと!!
まじ38には見えません。若すぎ。素敵すぎ。大好き。(は?

GALLOW良すぎだよね。
あたしも毎日のように聴いてますよーん(・∀・)ノ
あ、(ついに)明日ポペラ座購入いたします★
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.06.05(Mon)
  • Edit
>>希伊
おーめーれーとー!
うん。ホント素敵すぎ。大好き。オーイ
GALLOWやばい。マジいい。
タロウの声いいよね。柔らかいかんじで優しくてめっさ癒されるわぁ。
ポペラ買うんかぁ!遅いわ!笑
ディスクが割れるほど観なさい★
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.05(Mon)
  • Edit
うおお!ヒダカさん誕生日だったのですか!
38歳で盛大に祝われる人も少ないでしょうね!何
おめでとうございます!

というか今日ビークルの夢見たんですよ。
なぜかライブに行ってる夢を。笑
ありゃーこれはちょっと記事にしなきゃいけませんね(えー)

ダブルアンコールだなんて豪華ですね~(^^*)
ずるいってなる気持ち、わかりますよー笑
  • ナギ#Y.ax.PcY
  • URL
  • 2006.06.05(Mon)
  • Edit
あ、ポリのライブレポ、後日じっくり読ませていただきたいです!(予告)
というか読んじゃいます!

なんかぐだぐだですいません…(^^;)
それでわまた☆
  • ナギ#Y.ax.PcY
  • URL
  • 2006.06.05(Mon)
  • Edit
>>ナギさん
そーなんですよヒダカさんが素敵な38歳におなりになられました!!(日本語変)
この世で1番かっこいい38歳だと思いますよ、彼は。

ビークルの夢だなんて羨ましい!夢でいいからライブに行きたい!!
天邪鬼な彼らは私の夢には決して出てきてくれません。笑
ぜひお話聞かせてください♪

ポリのライブレポどうぞ読んじゃってください!
パソコンに穴が開くほど読んじゃってください!何
全然まとまってないんですが・・・^^;
それではまた!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.05(Mon)
  • Edit
はじめましてぇ~!ブログへのカキコありがとうございます!
まいこさんの千葉LOOKのライブレポ、すごくニヤニヤしながら読ませていただいてたんです!千葉だとダカさん地元だから地元ネタで盛り上がったのですね!
それにしてもすごいライブレポです!私なんて興奮しすぎて(歳だからか!?)ライブの模様は書けません!もう、ただただ、よかった!だけになってしまって(^_^;)
これからも楽しみにしています!!
  • ヨーコ#Jjz/.WL2
  • URL
  • 2006.06.06(Tue)
  • Edit
>>ヨーコさん
はじめまして!レポ読んでくださってありがとうございます!!
ダカさんのテンションは半端なかったですよ~。
ローカルすぎて地元民の私でもついていけませんでした。笑
ライブは「よかった!」って思う気持ちが残ればそれでいいと思いますよ☆
レポは私が自己満でやってるだけなので。笑
私もまた遊びにいきまーす♪
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.06(Tue)
  • Edit

