プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



君が言うような優しさじゃないよ

アップするの忘れてたー。

Pearl Drum


パールの時のポリとアジカンのサイン。
スタッフさんによると、上のほうにあるドラムセットはハヤシさんとゴッチが描いたものだそうです。

何ていうか・・・・・・普通に上手い(私は2人に何を求めているのか)。

しかもこんなに気合いの入ったアジカンのサインは初めて見ました。笑
アンコール2曲というのも予定外だったそうです。
すごいテンションだったもんね。

このドラムヘッドと潔のサイン入りスティックはプレゼントだそうです。
応募してみては?


06-06-05_20-25.jpg


昨日友達に借りたアナログフィッシュ聴いてます。

どっちもいいんだけど、右側の『Hello Hello Hello』が好き。名盤。

アナログには佐々木さんと下岡さんという2人のボーカルがいますが、
私は佐々木さんが書く曲のほうが好きだな。

アナログの曲は、剥き出しで野生感がある(褒め言葉ですよ)。
それでいてすごくポップ。かっこいい。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

TRACK BACK

うまく音を消してくれると思います。ただ打音がもう少し消せれば。。。・ジャイアンメイデン P5・lion heads上海live相关日志翻译[转]・ザ・フー「ライブ・アット・ロイヤル・アルバート・ホール」・Pearl EX22-KEX ツーバスセット ワン
  • ドラムセットが最高によかった
  • 2007.07.23(Mon)
200)・パール・スネアドラム・キャンペーン開催中!!・発揮 激安通販・14 レモ・ドラムヘッド◎REMO / C-14・REMO ドラムヘッドが大特価!レモ クリア・REMO ドラムヘッドが大特価!レモ クリア・REMO ドラムヘッドが大特価!レモ クリア・REMO ドラムヘッドが大特価!レ
  • ドラムヘッドがたくさん
  • 2007.09.05(Wed)

