プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



7月17日(Mon)

意味不明な記事を書き逃げ放置スミマセソ\(^o^)/

昨日(17日)の日記
なんと2ヶ月ぶりのサークル\(^o^)/ドンドンパフパフ
イベント終わったあとスクール行く暇もなく(ちょっと嘘)
まったく踊ってなかったから身体硬すぎ&重すぎて泣いた

しかもそんな身体に夏休み名物お土産地獄ktkr
練習に来てる人少なくて自分が持ってったのも余ったから
練習始まってんのにガッシガシ食ってたからね、そりゃもうガッシガシ

でも去年からアメリカに留学に行ってた同期の子が
帰ってきててテラクッソテソン上がった\(^o^)/
「すごい大人っぽくなったね!」って言ったら
「リアルに7kg増」だってバロスバロス
元がスマートだったからそんな感じはしなかったけど
ジャンクフードに犯されたんですね、恐るべしアメリカ
1年も行ってたのに、同じ早稲田の子ばっかりの
プログラムだったからでも普段学部にいるのとそんなに
変わんなかったらしい意味Neeeeeeeeeeeeeee




練習終わったあとは光の速さで着替えて八重洲へ

お目当てはもちろんジャンプショップ!!!!
アタスがいちばんテンソン上がったのはスラダンの原画ポスター・・・
売り切れだったけどねショボンミッチーは永遠のヒーロー

モニターでドラゴンボールやっててガチで見入る女子大生3人\(^o^)/ 世紀末
友達が「あ、トランクス!」って言ったら前にいた
チビッコ(推定10歳)が全力で振り返ってきてクッソワロタ
そんな友達、21歳です、以後よろしく

日テレ・フシ・゙TBS・ショップも見たけど嵐コーナーはなかったよショボン


そのあとはカフェで2時間ぐらいずっとオタオタして爆笑してた
隣に座ったカポーがラブラブ、超で2人で写メとか撮ってて
「うちら・・・・・・どこへ向かうんだろうね」って悲しくなるゥ\(^o^)/
友達が「どうする?このまま乙女ロード行く?」とか言い出して吹いた
それはやめよ?そこに手を出したら負けだと思っている(^q^)

ていうかそっちは興味ねェわァアアアア!!!!!


何時間いんだよって確実に店員さんも迷惑がってたとオモ。タヒタヒ




ま、最後は当然漫喫コースですよね、わかります
うちらの場合ぐだって漫喫行くんじゃないからね
意気揚々と冒険に出る並みのテンソンで行くからね


しかしコレ観て!!!
まずコレ・・・どんなシーンがあるとかしっっかり覚えてくださいね


んで、次コレ観て


コレェェエエエエエ!!!!
構成がまったく一緒なの!スゴくね!?mjdスゴくね!!?
同時再生するとテンソン上がりすぎてタヒぬ

コレ作った人スゲェ!どんだけ暇なんだ!!!




3時間ずっとこんなん観て、シラフなのに恐ろしいテンソンだった







思い返すと引くな



もはや色々Yahoooooooooooooooooooooo!!!!\(^o^)/


うちら3人ガチでこんな感じ↓





プロフィール画の腐れ3人です、以後よろしく




追記にて5×10通常盤のみ収録のボーナストラック歌詞

新宿まで買いに行くのめんどいよー\(^o;)/

20090430164306.gif




We can't go to sleep
5 4 3 2 1 ready

We're gonna jump
nobody stop dance
心波立つ 混ざり合う
yeah yeah yeah yeah
mic mic boom step and shoot
飛び出す rolling rolling rolling rolling
We make storm


one、two、3、4、5人でがっちり組んで
進んで行くんで 貫通
あなたの心ガッツリ頂くように仕組んでる
しっかりついてこいよ 嵩張る上着は脱いでこいよ
滴る汗など拭いてこいよ 一皮二皮剥いて行こうぜ


We're running 止めないで堪忍
心盗んだ俺らは犯人

周りが感心 安心の男子 集って女子jumping

jump!jump!jump!jump!

あぁ もうもう我慢も限界 面会 宴会
起こす天災 上空から下界までの全開
皆の衆 say run


明くる晩もまだまだhold me tight
絡まってこのまま騒ごうって同志達 you see


太陽と月だって覆う 雲が集まり奏でる暴風雨
音に体を任せろ聴衆


jump!jump!jump!jump!

We're gonna go
突き進むコース
変わらないsoul
止まらない
yeah yeah yeah yeah
right right move step up shoot
溶けだすrolling rolling rolling rolling
We make storm


A to the R S
空よ晴れ去れ 雨風絶えない感じ

この静けさの中セッティング
南北から接近中 come on


未だに勢力まだ拡大中
止まっているだけなどただ退屈
前進あるのみ何より愛する
笑顔で紛れた大晦渋

研いだ爪隠し牙を剥く
外野の言葉はシカトする ha! ha!


向かうは頂上
叫べよgo go
上がれよgo go
皆の衆 say run

明くる晩もまだまだもういいかい
ただ待ってくれる輩などそういない you see
答えは簡単
ただただjump!jump!
腕上げjump!jump!

jump!jump!jump!jump!

We're gonna jump
nobody stop dance
心波立つ 混ざり合う
yeah yeah yeah yeah
We're gonna go
突き進むコース
変わらないsoul
止まらない
yeah yeah yeah yeah
We're gonna jump
nobody stop dance
心波立つ 混ざり合う
yeah yeah yeah yeah
mic mic boom step and shoot
飛び出す rolling rolling rolling rolling
We make storm




ところどころ適当でーす

いままでの嵐さんにはない新しいテイストでカコヨス
でも滑舌よすぎてワロタいや笑うとこじゃないんだけどさ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

