プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



旅行のハナシ。

こんばんはー
バイトが終わるとソッコー家に帰るアタスが通りますよ

もうね、バイト終わってどっか行くとか無理
そんな若さねぇよ( ゚Д゚)、ペッ


まーネタもないのでね
imsrながら大分旅行の話でもしようかなー

うちの家族と従姉妹家族とおばあちゃんで
福岡から大分の別府へ1泊旅行にいってきました
1日目は大分城島高原の遊園地へ\(^o^)/
10年以上前にも行ったことあるんだけど
ここ、日本最古の木造コースター【ジュピター】があるんですよ!
それだけを楽しみでサニサニサニサニしてたのに





メンテナンス中_/\○_





これだけのために千葉からはるばる来たんだよォオオオ!


夏休みのしかもお盆にメンテナンスとかやんなYO!
テンソン下がるわmjd( ゚Д゚)、ペッ


そのジュピターなんだけど入ってみると、明らかに景観がおかしい

シルバニアファミリーの中に六本木ヒルズ建てちゃったよみたいな
周りとジェットコースターの景観が合っていなさすぎてワロタ

木造だからもんのすごい揺れて軋むんだって
チクショーmjd乗りたかった・・・
しょうがないから片っ端からその他の絶叫系乗り倒した



これ、3回転ぐらいするジェットコースターに乗ったときの写真
IMG_2066_convert_20090825212534.jpg
これは普通じゃん、全然
全力で楽しんじゃってるじゃん
ちなみに隣は弟



この直後に悲劇は起こった







上から降りてくる普通の安全バーと、バーと座席と固定するベルトがあるのね
ベルトは車のシートベルトみたいな簡易的なものなんだけど


発進して上昇中、何気なくそのベルトを触っていたら





カチャッ









え?












ぎいいぃぃいいやぁああああああああああ


外れたぁああああぁああああぁぁぁああ










ロックしとけよォオオオオオ!!!!!



あ、アタスこれタヒんだなって思ったね


どんだけ造り雑なの(^q^)




まあ安全バーがあるから落ちないんだけどさ
人生でいちばんの恐怖体験だったと言っても過言ではなかった





何より夏休みなのに空いてて最高\(^o^)/
田舎の遊園地的なちょっと寂れた感じが最高だったね
フリーフォールから眺める頂上の景色が絶景すぎた


うちらがいちばんハマった乗り物は
【アラジンの魔法の絨毯】・・・的なやつ ←適当


あれテラクソ楽しいぞ
子どもから大人までアドレナリン出まくりだからね
終わったら全力でダッシュしてもっかい並ぶからね
麻薬的な勢いねやみつきになるからね


どんだけドM


びっくりするわホント


これ乗ったらDの嵐思い出しちゃってずっと笑いが止まんないの
目黒兄やんの「Gがヤバイ」の意味がよくわかったよ
これマジGパネェから、相当クるから(゚σё゚)

関東近郊にもアレないかなー!





ところでさ従姉妹チャンたちに2年ぶりに会ったわけだけども


アタス20歳
従姉17歳
弟13歳
従妹13歳


もうJKとJC相手に何喋っていいかわかんねーよ!
JKって響きはキラキラしてるのにJDってなんか嫌だ
濁点多いよ、なんか濁っちゃってるよ


でもDK(男子高生)も嫌だな
最初ドンキーコングかと思ってたし


まあ普通に従姉妹チャンたちと仲いいけどね
小学生の頃とかはポケモンごっことかしてたな
いま考えるとテラシュールだ


20090430164328.gif



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

