プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もかも上手く行かないとき こいつはまるで魔法みたいなんだ

あひるさんから新木場の写真が届きましたーーー!キャッホー☆

JAPAN STREET CALLING!


ブレてるのはわざとですよ?笑
あひるさんとの2ショットもあります。いーだろー!(?)

自分でも気持ち悪いぐらいニヤッニヤ。思い出しちゃって。
なんて素敵な空間だったんだろう。
みんなエルレが大好きだった。音楽が大好きだった。

私のような小娘を仲間に入れてくださってありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!!



ちなみにあだぐじは最前列のいちばん右端。
髪とかボサボサでマジ汚いです。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ひゃっほーーーーーーーい!
喜んでもらえてよかっぱよ。
あだぐじとの2ショットなんてなんの得にもなりませんww
写真ていいよね。
あの時のこと、空気の匂いまで思い出されてくる。
次はナノ!
捕獲大作戦はすでに始まってるぜ!!
あぁーーーー!!
いいな、いいなーー!!
あひるさんとの2ショット・・・
ずるいです!笑
ナノでは絶対撮る!!
あっ、私とも撮ってね??笑
  • ゆみ#-
  • URL
  • 2006.06.08(Thu)
  • Edit
>>あひるさん
あざーっす!スペシャルあざーーーっす!!
いえいえ、あひるさんと2ショットが撮れてホントに嬉しかったですww
写真はいいですね。記憶が鮮明にフラッシュバックしましたよ。
私はあんまり写真が得意じゃないんですけど、いいなぁ!って思いました^^
ナノではもっとたくさんの人と会えるのかと思うと最高にワクワクします!!

>>ゆみさん
フフフ。撮ってもらっちゃいましたよー!
もう額縁に入れて飾っちゃいたいくらいです。笑
ナノではゆみさんも絶対撮りましょうね!
こちらこそ、よろしくお願いします。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.08(Thu)
  • Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。