プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



Happy Birthday to MJ!

2009.8.30
~Happy Birthday to Jun Matsumoto~

      。。☆†
ノノ*`∀´ル⌒⌒⌒
/  つ ~~~υJ
(__/ |____|

マーベラス松本26歳おめでとう!
10周年の国立っていう最高の場でみんなに祝ってもらえてよかったね
マベ様は嵐だいすきだもんね、本当におめでとーう!


今日も悪天候のなか何とか終わったみたいで・・・
ネタバレ見て大興奮だよー

A2住人チャンまいしてる
みんなまとめて嫁にもらってやるよ(ニンマン)


と、いうわけで今日は昨日のことについて書きます
朝7時前に目が覚めたからグッズを買いに行こうと決意
10時過ぎに着いて「え、もうここから並んでんの・・・?」状態
5時から並んでも3時間はカタいと言われたので覚悟を決める


以下写真載せるのでグッズのネタバレ見たくない方はリターン!

IMG_0018_convert_20090830211503.jpg


何が辛いってやっぱり暑さだよね
でもアタスは割りと日陰に入れたからよかったのかも
熱中症になって倒れた人もいたみたいだし


1人で並んだ3時間、彼がいなかったら絶対に無理だった
片時も離れずそばにいてくれてありがとう







iPod_





いや、これ間違いないよ
コイツがいなかったらアタスは確実にタヒんでたか戦線離脱してたね

結果3時間弱並んでようやく売り場に到着・・・
最初はパンフレットがどうしても欲しくてパンフが買えればいいやと
思ってたんだけど、実際に売り場に着いたらアドレナリン出まくりだよね
衝動を抑えきれないよねこういう症状アタスだけじゃないよね?


物欲を放出した結果↓
IMG_0026_convert_20090830211345.jpg
集合のポスターに全員ぶんのミニうちわ

ポスターがヤヴァスなんだよー
全員カコヨスすぎて動揺する・・・恐るべし10周年パワー
うちわも見た瞬間に全員買ってた
完全にトチ狂ったなアタス(ヘッ)

あいばミニうちわは売切れたらしいね

IMG_0028_convert_20090830211433.jpg
右奥はエコバッグ、手前がパンフレット
パンフは住人チャンがゴリ押しだったから絶対買うつもりだったんだ

これほんっと買ったほうがいい、間違いないよ
10年間のコンサートのダイジェストが載ってるし、何よりインタビューが濃い
アタスもまだちゃんと読めてないんだが・・・内容的には素晴らしい


左のはグッズじゃないけど昨日のニッカンね
28日の記事が載ってたから買った
これもネタバレ嫌じゃなかったら読んだほうがいい!
リーダーのインタビューテラほっこりするよ
「大野が号泣」とか話盛られててバロス


あ、あと写真ないけど会場限定ストラップも買いました
予想を遥かに上回る出費だったけどぜーんぜん後悔してないゼ



夏の最高の思い出になった
最高だ。嵐も、住人チャンも。
今年の夏は絶対に忘れないよ!


20090430164329.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

