プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ARASHI Anniersary Tour 5×10@国立競技場 8/28①

こんばんは!
やっと時間ができたので国立のレポを書きたいと思います


あー・・・あの場は夢みたいな時間だったな
金曜日は天気も味方してくれて最高の野外ライヴ日和でした
席は26ゲートスタンド後段の前列でメインステージもバックステージも
スクリーンも全部見渡せるし横花道の正面良席Yahoooo!!!

しかもちょうど日が傾きかけて日陰になってて
風も気持ちよくて言うことなし。ネ申席だとオモタ
しかし7万人の群集は圧巻


以下ネタバレ注意だよー


IMG_0006_convert_20090901235917.jpg

IMG_0019_convert_20090902000002.jpg

IMG_0025_convert_20090902000130.jpg
開演ギリギリについて約10分押しぐらいでOP映像が流れ始める
メンバー1人1人の映像が終わるといままでのシングルCDの初回盤と
通常盤のジャケがスクリーンに次々と映し出されて・・・


感謝カンゲキ雨嵐
メインステージの上からフライングで登場~
すでにアドレナリン大放出
1曲目に感謝はズルい。すでに涙目
チェスがテラ櫻井で動揺する

Step and Go
輪になるところから始まって聖火台からバクステへ

Lukey Man
ラキメンキターーーー
チェス「ラッキー?」客「メン!」は当然クッソ上がりますよね
間奏のところでいつもの挨拶 ノシ
ノノ`∀´ル「会いたかったぜ国立ー!」
(.゚ー゚)「いらっしゃいませー!いらっしゃいませー!」
(‘◇‘)「楽しんでんのー!?いえーい!サイコーだぜぃっ!」
(´・∀・`)「あぁーい!最高の祭りにしようぜー!」
(`・3・´)「国立調子はどうだー!?上のほう調子はどうだ!?」
このときムービングに乗って目の前にきたのは
キャピとマベだったかな?もううろ覚えー

we can make it!
風の向こうへ

Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~
ちょいちょいフリがバラついてたけど
にのあいのシンメが見れて大満足でございます
マベ様の生「いたいだけ」で会場発狂

PIKA☆NCHI (あいばソロ)
メインステから中央ステージまでワイヤーで登場
相方さんと「え?え?何で?ソロ?」ってずっと言ってた
キレキレなダンスがカコヨス
鼓笛隊のJr.が気になる森林

HORIZON
DANGAN-LINER

アレルギー
んぎゃぁああああああ(;;゚;ё;゚;;)ってなった
野菜!!野菜持ってるぅうう!!振り回してるぅううう!!!
あいば→とうもろこし
ニノタソ→たまねぎ
キャピ→ニンジン
マベ→ピーマン
ん?約1名おかしな人が・・・・・・
メインスクリーンには2000年春コンのアレルギーの映像!
これは特に禿げ上がった

ココロチラリ
CARNIVAL NIGHT part2
HORIZONからここまでの流れヤバすぐる当然踊るよね上がるよね

ここらへんで花道にチェスが来て膝でスライディングしてたけど
当然滑るわけないからつっかえて前のめりになっててワロタ
まったくdndk残念なんだよオマイさんは
照れ隠しの笑顔は櫻井だったなんて言えない

言葉より大切なもの (ニノタソソロ)
黒のギターを持ってバンド隊とニノバンド結成
途中歌詞を間違えてハニカミ笑顔を見せるニノタソ
まったくもってけしからん。殺す気か
(.゚ー゚)「全然間違えてねぇぞーーー!」で会場発狂
やはりこの人はギターが様になるねー

Everything
オーケストラバージョン
このときの空が本当にキレイで見とれてしまった・・・
バクステ側は薄い青でメインステ側は濃いオレンジ
感動のあまり溜息ハァーーー
CD発売のときあいばが「サビのフリは一緒にやってほしい」
みたいに言ってたけど、全然そんなふいんき(ryじゃないからね
会場中がシーンとなって聴き入ってました


瞳の中のGalaxy
大宮が肩組んでイチャコラ。けしからんもっとやれ

アオゾラペダル
台風ジェネレーション
「じゃあ、行ってくる」ktkr(;;゚;ё;゚;;)
ついに言いましたね(ニンマン)
メインスクリーンにあんなテロップでちゃったら言うしかないですよね

曇りのち、快晴 (キャピソロ)
ううう歌のおにいさんの衣装(;;゚;ё;゚;;)カワユスカワユスカワユス
これテラいい曲やー元気になれるよぬ
メインスクリーンには「歌のおにいさん」の映像も
ラストにお辞儀&うたおにポーズ。カワユスすぎて禿げる
てかキャピ黒すぎてバロス


ここで相方さんと「ソロは主演作の主題歌なのか?」と気づく


A Day in Our Life
アタスが嵐の曲のなかでトップクラスにトゥキなネ申曲
全身全霊でC&Rさせていただきました
マベとキャピがくっついてイチャコラ
キャピの美声に涙目

Oh Yeah!
イントロで真っ暗になるとペンライトがめっちゃキレイ!
ノノ`∀´ル「跳べ国立ーーーー!!!」

ハダシの未来
手を挙げる順番が違ったね?
中央ステージからせり上がるタワーステージへ

Beautiful Days
すでに空は真っ暗。悲しいほどキレイでした


ここで最初のMC
(‘◇‘)「昔の曲とかみんな知ってんのかな。野菜もってやった曲とか」
(.゚ー゚)「あれは嵐の暗黒歴史ですけどね・・・
ていうか1人だけ野菜持ってなかった人いませんでした?相葉さん何持ってました?」
(‘◇‘)「僕とうもろこしです」
(´・∀・`)「ニンジン」
ノノ`∀´ル「俺ピーマン」
(.゚ー゚)「・・・で?」
(;`・3・´)「・・・・・・・・・白菜、エア白菜です」
会場「爆笑」
(;`・3・´)「やべーどうしようと思ってるうちに・・・あれ野菜持たずに歌うのは
強靭な精神力を必要とするよ。まあ、不慮の事故です」
(.゚ー゚)「最初の歌詞【どうしても飲み込めない】なのに、飲み込んじゃってるからね」

フライング登場の際チェスの顔が必死すぎた件
WSでもそこばっかり取り上げられててバロスチェスドンマイ
(`・3・´)「しかも最初(感謝カンゲキ)の歌い出し【so so いいことなんてない】」だからね
会場「爆笑」
リハでもハダシのせり上がるタワーステージには1人だけ乗らなかったとか
去年の国立のRe(mark)ableの時も必死に手すりにつかまってたとか
ボロクソ言われて、ハダシのステージを再現してみることに

(`・3・´)「え~いいんですか?なんかソロコンサートみたいになっちゃいますけど」

実践→声テラ小さいしフリは下のほうでチョイチョイ
何よりもmjdヌサイクすぎてクッソワロタあれはアイドルじゃない
他4人はヌサイクチェスを放置してメインステージへ
(.゚ー゚)「すいません・・・何やってるんですか?(ドS)」
(`;3・´)「みんな側にいねぇんだろうなって思ったよ!」
花道を走って戻るときのチェスを見て4人「姿勢いいねぇー」

あいばドラマ【マイガール】の近況報告
(.゚ー゚)「そのドラマちゃんと放送されるんですか?記念で撮ってるとかじゃなくて?」
(‘◇‘)「何で俺の思い出作りに一流のひとたちが手伝ってくれるんだよ!
テレビ朝日さんで放送されます。馬鹿にしてっけどコントじゃねぇから!」
ノノ`∀´ル「誰もコントだなんて言ってねぇよ」
(‘◇‘)「朝飯に素麺とか茹でてますよ」
(.゚ー゚)「あのねー・・・チョイスががちょいちょいおかしいんですよ。
この前も朝から牛丼作ったんでしょ?」

白いモコモコのセーター着るから中は汗だく
ノノ;`∀´ル「それ言わないほうがよかったんじゃ・・・」
(.゚ー゚)「共演者ドン引きですね」
(‘◇‘)「ネットに書かないでねー(はぁと)」
もう遅いよごめんねあいば

現場でのあいばを実践。普通w

(‘◇‘)「朝早いときは5時に起きます。家を」
(;`・3・´)「え?起きる?家を?」
(‘◇‘)「究極のラブストーリーですから!こんな時代にこそ見てもらいたいです!」
(.゚ー゚)「・・・こんな世の中ってどんな世の中ですか」
(‘◇‘)「世知辛い世の中ですよ、ほんとに!」
絶対言うと思った(ニンマン)

(‘◇‘)「ほ、ほふ、ほふさん?」の言い方がリアルひらがなでバロスカワユス

(.゚ー゚)「じゃあ・・・大野さんそろそろ喋りましょうか」
(´・∀・`)「おはようございま~す(はぁと)」
ちょいちょい相槌打ってたのに気づいてあげてw
(´・∀・`)「俺、今日こうしてここに立ててることが幸せだなって思った」
会場「拍手」
キャピ・・・(涙目)

(.゚ー゚)「最近大野さん何やってるんですか?」
(´・∀・`)「俺・・・去年相葉ちゃんだったよ」
(.゚ー゚)「ハイみなさん(言葉を)変換してくださいねー」
あいばの時もこの件あったな
去年の国立の時ドラマやってたってことね

歌おにソロの話になって・・・
(´・∀・`)「あれ(衣装)超恥ずかしかったぁ~」
(‘◇‘)「しってる!?リーダーってちょーあたまちっちゃいんだよ!
おれいしょうのぼうしかぶろうとしたけどぜんぜんはいんなかった!」
マベとニノタソがキャピの頭を掴んで大きさをはかる図がシュールすぐるw
掴みすぎてヘンな顔にされてたし
ノノ`∀´ル(.゚ー゚)「ほんとだ、ちっちゃい」

(.゚ー゚)「ていうか大野さんが喋りだしたとたんいきなり風が
強くなったんですけど!ビュービュー吹いてるよ」

いつだか忘れたが「月がキレイだぁ」ってポツリと呟いたキャピに
「ほんとだねぇ」って返す件にテラホッコリした


MC終盤チェスが出たり入ったりソワソワしてるから何してるのかと思ったら後半戦


とまどいながら (チェスソロ)
なんか声が若かった?
相方さんにロリ声とか言われてて盛大に吹いた
でも意外とキレよく踊ってたね
ボールを持ったJr.たちが気になる森林

WISH (マベソロ)
ジャズアレンジ
他の4人よりやたら豪華なセット
メインスクリーンに道明寺や慎様、東京タワーなどの映像
衣装とかマイケルっぽかったなー

Attack It!(ベストアルバム通常盤ボーナストラック)
イントロでテンソンクッソ上がる
マベのしんちゃんとエドさんに全神経を集中させたアタスは住人
「外野の言葉はシカトする!ha!ha!」で歓声があがったよチェス
前に耳コピ書いた歌詞かなり間違ってました。エヘ
でもこれ相当カコヨスだたからまた聴きたいなー!

Truth
センターステージからワイヤーに吊られて聖火台まで移動・・・
のはずがチェスだけ移動せずその場で宙ぶらりん
チェス笑ってたからネタだと思ったらリアルに故障だったのね
チェスじゃなかったらすぐ故障だってわかったのにw
「戻れない」のとこでチェスがモニターに映って吹いてしまった
本当に戻れなくなっててクッソワロタ会場も終始どよめき
他のメンバーはカッコつけて真面目に歌ってるのがテラシュールでした
結局曲が終わる前にゆっくり降ろされて歩いて1人メインステージに戻るチェス

明日の記憶
メインステージに並ぶ5人
「1980年11月26日大野智」から始まり生誕から今にいたるまでの
写真が次々にメインスクリーンに映し出されて会場発狂(;;゚;ё;゚;;)
キャピ赤ちゃん時代から変わらなさすぎてバロスカワユス
お父さんのサングラスかけてるチビニノタソテラカワユス
チビマベ赤ちゃんの頃から眉毛の主張が激しいバロス
チビあいばの全裸写真あったぞwいいのかww
チェス・・・慶應ボーイめ
衝撃写真がありすぎて歌に集中できなかった

事務所入所後、デビュー後の写真とどんどん成長していく嵐さん
最後は写真が集まって大きな「嵐」の文字に
嵐ママたちがチビ嵐の写真を提供したのかと思うとホッコリ





驚き桃の木まだまだ半分です
長くなりそうなので分けます・・・
今日はとりあえずここまで

ありがとう静聴 ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

