プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ARASHI Anniersary Tour 5×10@国立競技場 8/28 ②

それでは後半戦のレポいきまーす
ちなみに今回で完結してます
記憶ある限りダラダラと綴りましたので
読んでくれた方サンキューサクライ


※ネタバレ注意※


IMG_0006_convert_20090901235917.jpg

IMG_0019_convert_20090902000002.jpg

IMG_0025_convert_20090902000130.jpg





メンバーのナレーションで1999年のデビューからの歴史を【明日の記憶】
オールゴールver.をBGMに、アルバムをめくるように振り返る
99年 キャピ 00年 マベ 01年 あいば 02年 チェス 03年 ニノタソ
04年 あいば 05年 マベ 06年 チェス 07年 ニノタソ 08年 キャピ 09年 チェス

たぶんこの順番だったとオモ
それぞれの出演ドラマや映画、舞台、バラエティ、コンサートの話
「1stコンサート、あの時会場に来てくれた人、今日も見てくれてるかな」
のマベ様の言い方がテラヤサシスで鳥肌立った
あいばが志村動物園でトラと戯れてる映像が流れた時
「僕の限界への挑戦が始まりました」のナレーション草


しばらくすると周りからすすり泣きの声が・・・
デビュー当時、冬の時代、海外進出・・・すべてを見てきたファンの人たちには
この10周年に国立でコンサートをするっていうことはすごく大きな意味を持つよね
アタスも5年前の24時間テレビのあいばの手紙の映像を観てホロリときてしまった
相方さんもデビュー前の13年前からあいばを応援してきてるんだもん
そりゃあ泣いちゃうよね、感慨もひとしおだよね


パワーアップした帰ってきたぞーぅ!的なカンジでティキソーソーktkrと思ったら


A・RA・SHI
シースルー(;;<●>;ё;<●>;;)

10年前の伝説の衝撃映像再びぃいいいいい
逆にコッチが恥ずかしくて直視できない草草草
ま、生とモニターを交互にガン見したけど(ニンマン)

いままででいちばん大きな歓声が上がったとオモ
歓声っていうかもはや悲鳴バロス


チェスがイヤンってやってたりキャピが4人にイジられてたり
わちゃわちゃ嵐に大変満足でございましたありがとうございま

マベ様最後に一言「二度とやんねーからな!!!」
いえいえそんなことおっしゃらずに

SUNRISE日本
シースルーのまま草

君のために僕がいる
先にハケて着替えていたにのあい登場。この曲も大トゥキすぐる
目の前の花道に来て一生懸命「がんばーるさっ!まけなーいのさっ!」
のフリを踊ってるあいばスマイルに殺されかけたカワユスカワユスカワユス凹●
あの瞬間からこの曲のイモージキャラクターはあいばに決定いたしました

時代
特効キターーー
メインスクリーンにPVが流れててずっとそっち観てた
このPVのニノタソネ申なんです、ええ
嵐さんたちはメインステでガシガシ踊っててカコヨスでした

ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH

ソロで歌った曲はワンフレーズのみ
でも全員で歌ってくれて嬉しかったー

きっと大丈夫
あーもーこの曲も大トゥキ
バクステ側で踊る嵐さん
間奏のチェスラップがなくてちょい残念

Love so sweet
チェス・ニノタソ・あいばがムービングの上でわちゃわちゃしてて最強にモエス
サビのフリを一生懸命踊るあいばカワユス(2回目)

Happiness
Believe

チェスラップカコヨス
この曲もわりとガッシガシ踊ってましたな
最後のサビで500発の花火!
今年最後の花火だな。しっかり脳裏に焼きつけてきました


本編ラストにメンバーから挨拶

(`・3・´)「・・・幸せだな。本当に幸せなグループだなと思いました。
まさかこんな形でこんなたくさんの人と一緒に
10周年を迎えられると思ってませんでした。
これからもよろしくお願いします。今日はどうもありがとうございました」
(´・∀・`)「まさか10年後自分がここに立ってるなんて想像もしてなかったし
あっという間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10年経ちました」


キャピィイイイイイイイイイ!!!!!


まさかのキャピ漢泣き。
びっくりしたよ・・・不意をつかれてこっちも泣きそうになっちゃった
ふふって笑っていつもの笑顔で「泣いてないよ?」って言う声も震えてた

(´・∀・`)「これからもずっと、見守ってください」

キャピとあいばがすれ違うときにガッチリとハグ。ホッコリ

(‘◇‘)「僕、ライヴが大好きです。8月28日のこの時も大好き。
1年目に言ったことを、10年目のいま、もう一度言います。
"世界中に嵐を巻き起こします"!!!!」

(.゚ー゚)「相葉くんよく言ったなと思って・・・大野くんよく泣いたなと思って。
僕、10年も何かを真剣にやったことってなくて。
なんとなーく10年野球やって、なんとなーく20年ゲームやって。
本気でやり続けるのは気持ちが・・・」

ここでプチハプニング発生。
隣の神宮球場から5回終了とともに花火!!

(.゚ー゚)「神宮さんも僕らを応援してくれてるんですかねぇ

(しばらく上がってる)

・・・あのー・・・・・・そろそろ喋って い い で す か?」

ニノタソが言ったらすぐに花火が止んでワロタ
会場からは拍手
そして何喋ってたか忘れてしまったニノタソ

ノノ`∀´ル「1999年にデデビューして10年が経ちました。
いろんなことがあって、一つずつ、みんなで上ってきた。
5人だけじゃなくスタッフ、会場にいるみんな、会場にいらっしゃれないファンのみなさんに
支えられて10周年を迎えられた。今日はいい日です。本当にありがとうございました。
でも、まだ10年です。これからも・・・・・・
最後にこの曲を贈ります」


5×10
もうこの曲で涙腺崩壊したーー
【ありがとう これからもありがとう】のとこで6色50000個の風船が
一気に飛び出してこの世の風景とは思えないぐらいにキレイでした

【5人でいる ずっといる】ここ、最高



しっかり相方さんと「あーらーしーっ!あーらーしっ!」ってコールしてきた


-アンコール-
ツアーTシャツに着替えて再び嵐さん登場
マベのTシャツの袖が大胆にアレンジされてて
シュレッダーに巻き込まれた紙みたいバロスバロスって
相方さんとずっとネタにしてましたごめんねマベ

PIKA★★NCHI DOUBLE
ピカダブー(^ё^)
嵐さん冬の時代、、この曲聴くと泣ける

明日に向かって
懐かしいぬ!何度この曲に勇気をもらったか

できるだけ
キャピのフェイク最高


ムービングであいばがこっち来た時にたまたま足元見たら
5×10カラーのコンバースの靴履いててテラクソカワユスだったんだ
それを相方さんに言ったら「目良いな」って驚かれたよ
あいばアタスは見逃さなかったよあいば(ニンマン)


One Love
マベソロ成功してよかったね


-ダブルアンコール-

ファイトソング
てれれれれれれれてれれれー
おいっ!おいっ!おいおいおいっ!タノシスタノシス

五里霧中
聖火台のほうへ上がってわちゃわちゃ嵐イトシス
マベ様カメラにチッス入りまーす

A・RA・SHI
最後にもう1回この曲っていうのが最高にズルい
聖火台から降りてきてメインステへ



ノノ`∀´ル「俺らの名前は~・・・・・・何だっけ?(ニンマン)」
会場「あーらーしー!!」で全編終了



もう感謝カンゲキから始まってA・RA・SHIで
終わるっていうだけでもう言うことはないよね
約3時間に及ぶ文句ナシの最高のエンターテイメントステージ
チケットが手に入らなくて外で音漏れを聴いていた人
国立ではない違う場所で行きたいと願っていた人が何万人いたことか
10周年の初日に入れたってことがどれほど幸せかって噛みしめました



何度も言うが・・・ほんとに最高の夏の締めくくりになりました\(^o^)/
チケットを譲ってくれて一緒に入ってくれた住人のお姉様に心から感謝を!



Thank you for all!
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)人(`・3・´)人(´・∀・`)
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

