プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ARASHI Anniersary Tour 5×10@国立競技場 番外編

こんばんはー
9日~11日まで合宿行ってきました!

後輩チャンが高熱をだしてインフルエンザの疑いがあるから
2日目の午前練が突然なくなったり
同期で二次会やって泥酔したこともいい思い出(はぁと)


かなり今更な気がしますが国立レポのおまけ
みたいなものを書こうかなーと思いマベ
ネタバレ要素も含みますので要注意です

IMG_0019_convert_20090902000002.jpg


コンサートじゃなくてグッズ買いに行ったときの話(29日)ですけどね
3時間弱並んで暑さで満身創痍でメインステージの裏側を歩いて
千駄ヶ谷駅に向かってると、女子の群れが上を見上げてザワついてる


するといきなり




キィヤァアアアァァアアアアアアアァァァア!!!!!





\なななな何!!?地震!?火事!!?隕石!!??/
(;;゚;ё;゚;;)




後ろから一斉に人が走ってきて恐怖を覚えた
みんなが見てたのはアタスのちょうど真上

IMG_0022_convert_20090902000029.jpg

OPの感謝カンゲキでフライング登場したとこ
ここで嵐さんがリハやってるのが見えたわけですよ
それにみなさん発狂してたわけですよ


しかし怖かった・・・
スタッフゥーが立ち止まらないでって言ってたし
そもそも公道だから溜まるのはよくないよぬ



\so so イイコトなんてなーい/
(`・3・´)




あとは・・・
BEST隠しトラック【Attack It!】の歌詞訂正版
スクリーン見て「あーこうだったんだ」ってアタステラ冷静


We can't go to sleep
5 4 3 2 1 Ready?

We get a chance
永久に繋ぐ Hands
音の波 Dance 混ざり合う Music
Five!Live!Move!Step踏む Shoes
踏み出す Rollin' Rollin' Goin' Rollin'
We make storm

One、Two、3、4、5人で
がっちり組んで進んで行くんで 貫通
あなたのココロをガッツリいただくように仕組んでる
しがみついてこいよ かさばる上着は脱いで来いよ
滴る汗など拭いて来いよ 一皮二皮剥いて行こうぞ

We're running 止めないで堪忍
ココロ盗んだ俺らは犯人?
周りが関心 安心な男子 集って女子
Jumping Jump Jump Jump Jump

あぁ もうもう我慢も限界 面会 宴会
起こす天災 上空から下界までの全体
皆の衆 Say!Loud!

明くる晩もまだまだhold me tight
絡まってこのまま騒ごうぜ同志達 You See

太陽と月だって覆う 雲が集まり奏でる暴風雨
音に体を任せろ聴衆
Jump Jump Jump Jump

Ready for da goal!
突き進むCourse 変わらないSoul
止まらないMusic
Five!Live!Move!Step at tune
溶けだす Rollin' Rollin' Goin' Rollin'
We make storm

A to the R→S 空よ晴れ去れ
雨風絶えないカーチェイス
この静けさの中セッティング
南北から接近中 Come on!

未だに勢力まだ拡大中
止まっているだけなどただ退屈
前進あるのみ何より愛する
笑顔で紛れた大怪獣

研いだ爪隠し牙を剥く
外野の言葉はシカトする!ha! ha!

向かうは頂上
叫べよGo!Go!
上がれよGo!Go!
皆の衆 Say!Loud!

明くる晩もまだまだ猛威外
ただ待ってくれる輩などそういない You See
答えは簡単 ただただJump Jump
腕上げJump Jump Jump Jump Jump Jump

We get a chance
永久に繋ぐ Hands
音の波 Dance 混ざり合う Music

Ready for da goal!
突き進むCourse 変わらないSoul
止まらないMusic

We get a chance
永久に繋ぐ Hands
音の波 Dance 混ざり合う Music
Five!Live!Move!Step踏む Shoes
踏み出す Rollin' Rollin' Goin' Rollin'
We make storm





耳コピだいぶ間違ってた(はぁと)
これ生だとテンソンブチ上がるからまた聴きたいなー





という何とも内容のない文章になってしまいました
もう今週末からドームツアーだからね
この曲でC&Rできると楽しいと思いますよ




と、もっともらしいことを言って逃げてみる



\ ド ロ ン /

_ノ乙(、ン、)_

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

