プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



9月17日(Thu)@TDL

ドーモドーモお久しぶりです
最近じゃパソコン開くのすら億劫でねぇ・・・
もう1週間以上前の話になっちゃいますが
友達とディズニーランドに行ったときの日記更新しマベ


いつもの5人の中の1人ミユと八景島に行く約束だったんだけど
遠いし入園料高いしならディズニー行きたくね?
って話になって10月に5人でシーに行くことに

そしたらミユが

「じゃあうちら明日はランドでいい?」



W h a t ?(^o^ )rz




その日(17日)に約束したことすら忘れてたんですね
もうアタスタヒねってかんじちょっくら逝ってきま


てことで前日の23時にランドに行くことがケテーイ
とにかく天気が最高で、平日だから空いてたし
ハロウィンカワユスだし花火も見れたしテラ楽しかった\(^0^)/



追記に写真貼っていきマベ


IMG_0164_convert_20090925144026.jpg 
IMG_0188_convert_20090925144357.jpg IMG_0201_convert_20090925144549.jpg
とにかくハロウィン仕様がテラッテラカワユス
ぬいぐるみ切実に欲しかった・・・金欠タヒ

スプラッシュに中学生以来乗ってないとか言うから
そりゃオマイ8年間無駄にしてるよ!ってことで
強制的に乗せてみたら、こんなんでましたけど↓
IMG_0173_convert_20090925150334.jpg
最後列ね。ミユさん必死すぎてバロス

落ちる寸前まで「あー無理無理無理無理無理」って
連呼してた何となく怖いの伝染するからやめれ草

IMG_0179_convert_20090925144125.jpg IMG_0182_convert_20090925144205.jpg
ミキミニの可愛さプライスレス

IMG_0178_convert_20090925144055.jpg
チプデktkr

途中からミキミニよりチプデにハァハァしてたなんて言える


IMG_0193_convert_20090925144421.jpg
昼のパレード。逆光でミニーがホラーになった

IMG_0198_convert_20090925144523.jpg
後姿でもモエスカワユスなチプデ最強ハァハァ


IMG_0187_convert_20090925144304.jpg
14時から15時のあいだにだけ出現する影の隠れミッキー
テレビでやってて、見つけたときはテンション上がったぜフッフー

IMG_0195_convert_20090925144451.jpg IMG_0204_convert_20090925144659.jpg
ヘアゴムおそろいで買ったからどうしても撮りたかったんだ・・・
自撮りだから距離感とか難しくて何回も撮りなおしてたら
後ろにいたカポーが怪訝な顔でこっちを見てました。ヘッ

IMG_0189_convert_20090925150359.jpg
これこの日のベストショット。空の青さプライスレス
サイズ小さくしたらクソ画質オワタ

IMG_0213_convert_20090925144736.jpg IMG_0215_convert_20090925144842.jpg

IMG_0218_convert_20090925144921.jpg IMG_0223_convert_20090925144945.jpg
ニモバロスコワス

IMG_0227_convert_20090925145016.jpg IMG_0230_convert_20090925145048.jpg

デジカメかえたからテラ高画質なのにサイズの関係でクソ画質/(^o^)\

しかしこの日のアタスたちテラアクティブだったな
ご飯のとき以外ほとんど休まないでアトラクション乗りまくり
22時前にモンスターズインク乗り終わったあとはグッタリだったけどぬ
寄る年波には勝てないと悟った夏の終わりに想(ry


ミユは何時間話しても話題が尽きない
ミニマムでバロスカワユスなオマイがトゥキだよミユ


次は5人でシーだね(ニンマン)



\ ば い ば い /

IMG_0231_convert_20090925145130.jpg
チェs(ry モエスカワユスハァン

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

