プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


6月9日、ロックの日

ロック!俺はロック!

話は変わって(変わりすぎ)『十二進法の夕景』のPV観ました。

数字が目まぐるしいです。あそこまでフルCGなかんじも初めてでは?

PVフルはスペシャのこちらの番組で↓↓

☆NEW CUTS
6.9 24:00~24:30

★MIDNIGHT‐ZONE
6.10 4:00~5:30

☆NEW CUTS
6.12 16:30~17:00


最近この曲がやたら頭の中で流れてます。
好きなんだね、単純に。
建ちゃんのソロがすごくかっこいい。涙を誘います。

タイトルを聞いた時は『夕景』の漢字が脳内変換できず、

・・・・・・"UK"?

と思ってました(漢字じゃねぇし)。


『十二進法のUK』。

どんなUKだよ。



追記:キャプストMステ忘れてたー!ジャストで間に合った・・・。
昨日スペシャでもキャプスト特集観たんですよ。ありえないぐらいライブが楽しそう。
バブルガムサウンド、いいね。好きです。
菊住さん、顔が素敵なことになってます!笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわー^^
おお…!!今日はロックの日だったんですね(・∀・*)
全然ふつうに過ごしていました…orz

夕景=UK
確かに(笑)そう思っちゃいますねw
夕景なんて言葉使ったことないです。
知識が一つ増えましたー(笑)
  • RInDa#wUAu9A3E
  • URL
  • 2006.06.09(Fri)
  • Edit
>>RInDaさん
こんばんは☆
自分で踏んだカウントが69でした!(嬉)
そうです、今日はロックの日なんです。

夕景なんて使いませんよねぇ。少なくとも日常会話では。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.09(Fri)
  • Edit
十二進法のUKプロモ見ましたか!笑
私も最近この曲ずっと頭の中ぐるぐるしてます(@△@;)
フェードアウトがすごいしっくりくるんですよね…
コンピが待ち遠しいです。

あ、パールレポ見させていただきました!
ハヤシさんかっこいいー!笑
それにカヨちゃん可愛いですほんとに。ポリライブは楽しいですよね(><)!
いつかワンマン行きたいです…国内でやりますかね~。
  • ナギ#Y.ax.PcY
  • URL
  • 2006.06.10(Sat)
  • Edit
>>ナギさん
もうUKでいいです。むしろUKです。笑
すごく耳に残りますよね。私もコンピが待ち遠しいですww

パールレポ・・・あんなんですみませんorz
ポリライブはほんっとに楽しいですねー!
絶対また行きたいです^^
きっとまたワンマンやりますよ!凱旋公演という名目で。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.10(Sat)
  • Edit

