プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

散開。

BEAT CRUSADERS解散


いやーびっくりだよ


本当に「またまたオジサンたちの何かの冗談でしょ」


って思ったもん

5人で演れることは演りきった、か。
そうは思わないけどな
ダカさんまだまだ現役じゃないっすか

前みたいに「脱退」じゃないもんね
「解散」だもんね


本当に、本当に、本っっ当に大好きだった
ライブに行きたくて行きたくて
多いときは週3とかで見に行ってw
電車で2時間以上かかる土地まで行ったり
飛行機で飛んで遥か福岡まで行ってみたり

まさに私の青春!お面の集団BEAT CRUSADERS!




って爽やかに締めくくれられればいいんだけども


私の弟、ビークルに憧れてギター始めて
今じゃなかなか上達してるんですよ
毎日部屋からジャパニーズガールが聞こえてくるw

激ハマリしてライブDVDとかも買って毎日のように見て
私が昔録画したライブ映像も何度も何度も見て
私が買った昔の雑誌とかも真剣に読んでて


まるで当時の自分を見ているかのようなハマリっぷりなんです


解散のことは弟より先に私が知ってて
深夜に帰ってきて弟にそのこと話したら
血相変えてパソコン開いて
HP見て愕然として

泣いてた



「今年は高校受験だからRIJFには行けないけど、来年は行くんだ!」
って嬉しそうに話してたのも、私は見てた

いくら何でも可哀想すぎる


そこでママンとパパンと姉ちゃんは考えた



“ビークルが出る1日だけでもRIJFに連れて行ってやれないか”



でも現実問題チケット取れなそう(´`)
ビークル出演の日パフュームとかハイエスタスとか出るし!
しかもビークル解散を受けて倍率上がりそう

だが実は姉ちゃんもアスピやモンパチは見たいんだ(小声)


つーか単独解散ライブやれよぉおおおお



私もアスピから潤さん抜ける時号泣したなー(懐かしいね)
しかもその時は大学受験目前で脱退ライブのCDJに行かせてもらえなくて
ちょうどライブをやってる時間に一人でこっそり泣いてたな←キモイw




うってかわって嵐さんコン発表ktkr!!!!
純粋に嬉しいがもう毎日毎日発表発表で
最近何があっても驚かなくなってきた(^o^)


国立4日間とか…ハァ



もともと日程関係なく福岡には行こうと思ってたのに


まさかのオーラス(^o^)




チケット取れる気しNEEEEEEEEEEEEEEE




一応オーラスも期待はしないが申し込んでみて
とりあえず国立と東京ドームに賭けてみます



ていうか


何をするにもお金がない!


おかねがないすぺしゃる!



4年生を雇ってくれるところが果たしてあるのか。

せっかく学生時代最後の年!
お金がなくて遊べないなんて嫌だぁあああああ


でも嵐に、いやヒロムに、いや嵐に貢ぐ私。

脱!ニート!
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理者の承認待ちです
  • #
  • 2013.02.03(Sun)
  • Edit