プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


嘲笑う坂道 少し痩せた黒い猫

帰りの電車の中での話。

前に立っていたおばあさんの携帯の待受が上戸彩だった。


おばあちゃん、ロックだね!



あ、ロックの日は昨日だっけ。

そんな訳で(どんな訳だ)さおりさんから受け取りましーたバトンをば。

バトン回して下さってるみなさん、なかなか答えられなくてすみません;
〈はじめに〉
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください


【あいつの名前を教えてください】
さおりさん、です。

【ぶっちゃけあいつとはどういう関係?】
音楽について熱く語れる友達!!だと思ってます。笑
何気にお付き合い長いんですよ。

【あいつを色で例えると?】
薄いピンクっぽいかんじかな。
ほんわかしてそうw

【あいつを四字熟語で例えると?】
春風駘蕩(しゅんぷうたいとう)。
ホントに、暖かいイメージ。

【あいつの良いところ、ひとつ教えてください】
言葉使いがすごく丁寧だと思います。
私が言葉使い悪いのでorz

【あいつの嫌いなところ、ひとつ教えてください】
あるわけがない!

【あいつに唄わせたい唄は?】
とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN

ブログタイトルですしw(パクリ)
とりあえずBUMPです。『embrace』とかもいいかも☆

【あいつと遊びに行くならどこ?】
ライブでしょう、やっぱり!実現するかもしれませんね!?

【あいつと一日入れ替われたら、何する?】
確か神社でバイトしてらっしゃるんですよね・・・?
巫女さんやってみたいです。笑

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
いつも私のくだらない話に付き合って下さってありがとうございます^^
これからもたくさんお話しましょうね!

【あなたについて答えさせたい、次の回答者5人】
スルーで!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バトン答えてくださってありがとうございます!
うわわ~、暖かいイメージだなんて、言葉が丁寧だなんて…!!
いや、そ…そんなことないですよ?
うお~何か照れます!(笑)
でも嬉しいです~!!

そうですよね、何気にお付き合い長いですよね!
これからもお世話になっちゃいますよ?(笑)
ライブを一緒にってのは本当に実現出来そうですよね!
その時はよろしくお願いしますね~♪
  • さおり#dS5vVngc
  • URL
  • 2006.06.10(Sat)
  • Edit
>>さおりさん
いえいえ、遅くなってしまってすみませんorz
さおりさんは暖かいイメージなんですよ。
でも音楽の話となると熱いです。笑

ホントこれからもよろしくお願いしますね!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.11(Sun)
  • Edit

