プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


感情の媚薬をください

a_becr.jpg


あはは。何だ昨日の記事(他人事)。

びっくりしすぎて当落確認ページ3回ぐらい見ちゃったし。笑


ちぅわけで行ってまいります9.3日比谷野音!
またユアソン観れるんだー!嬉しー!!><
しかもアスパラにトロピカルゴリラ!

この素敵メンツでお値段なんと¥2500!!
お買い得ですよ奥様!

・・・。

こなさんみんばんは。
友達共々、最近の口癖は『6月いらない』のまいこです。

5月病がハイテンションで吹っ飛ばされたぶんツケが6月に回ってきました。

6月キツいよ。
ライブないし、テストあるし、梅雨だし、梅雨だし、梅雨だし・・・・・・。


でもそのぶん7月に楽しみが待っているわけで。
私はナノフェス、友達はくるりフジファアナログ。
今これだけが私たちの意識と生命を繋ぎ留めてます。

くるり、いいなぁ・・・。
チケット当選のハガキが来て、彼女のお母さんはこう言ったそうです。

「おめでとう!」


それでいいのか受験生の母よ!

ってうちの親も一緒か!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわー!そしておめでとうございます!

意外と当たった方がいたので、びっくりです…!
ちなみに私は当たらないと決めつけて応募しませんでした(^^;)
ぜひとも楽しんできてくださいな!
まぁ、言わなくともこの面子じゃ絶対楽しいですよね(笑)

お友達のお母さんナイスですw
うちの親は「当たった」って言うだけで「はぁ?金あんの?」とすごく嫌な顔しますから…ものすごい羨ましいです…orz
もっと理解力のある親が欲しかったですホントに(T△T;)
  • ナギ#Y.ax.PcY
  • URL
  • 2006.06.15(Thu)
  • Edit
こんばんは~!私も大阪城参戦します!しかも子供と・・・。
コールもさせちゃいますよ(笑)
子供はビデオみてたんで「ピーピー言うてるとこがやっと聞けるわ~」と喜んでます。

こんな親でいいのだろうか・・・。
  • ヨーコ#Jjz/.WL2
  • URL
  • 2006.06.15(Thu)
  • Edit
>>ナギさん
いやぁ!ありがとうございます!!笑
確かに、当たった人多いみたいですね。。
どんだけ詰め込む気でしょうか。怖いです。笑
楽しんできますよー!^^

やっぱりどこの親も一緒ですねぇ。
うちも第一声は「・・・お金どうすんの?」ですから。
お金ないの知ってるくせに、訊き方がいやらしいです。怒

>>ヨーコさん
大阪参戦ですかー!お互い楽しみましょうね!
親子でビークルなんて羨ましい限りですw
あのコールをお子さんに染み込ませちゃって下さい。笑
ピーピー言ってるとこって、かわいいですね~☆^^
大きくなってから失望させないといいですね。笑

ヨーコさんみたいなお母さん素敵ですよー!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.15(Thu)
  • Edit
ぎぶみーらぶぽーしょん…。
えもーしょん…。。
とぅな…(強制終了)

9.3まーじで楽しみだーーー!!!
どーしよーね。(笑)
野音で暴れ狂おうぜーぃ!!!
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.06.15(Thu)
  • Edit
>>希伊
ぎぶみーらぶぽーしょん!!
楽しみすぎてどうしようねホント!
野音の椅子取り外す勢いで暴れようね☆笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.16(Fri)
  • Edit
お久しぶりです^^
うひょーΣ(゜∀゜ノ)ノ!!!まいこさん、おめでとうございます★
楽しんできてくださいね~^^v

アタシも6月いらないに一票!笑
早く梅雨が明けて欲しいですね^^;
  • RInDa#-
  • URL
  • 2006.06.16(Fri)
  • Edit
>>RInDaさん
お久しぶりでーす!
ホントにありがとうございますぅぅ><
もう楽しみで楽しみで楽しみで・・・(エンドレス)

あ、賛同者が!やっぱり6月いりませんよね!!
梅雨って考えるだけで鬱々としちゃいますー・・・。
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.16(Fri)
  • Edit

