プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


音楽で診る心理状態

反動でしょうか。

本日2回目の更新です。笑



テスト期間中のiPodのトップ25がすごいことになってました。

1.SOLITAIRE/BEAT CRUSADERS
2.DAY AFTER DAY/BEAT CRUSADERS
3.WINDOM/BEAT CRUSADERS
4.TV Maniacs/ELLEGARDEN
5.Jamie/ELLEGARDEN
6.OTHER SIDE OF THE WALL/BEAT CRUSADERS
7.Middle Of Nowhere/ELLEGARDEN
8.Lonesome/ELLEGARDEN
9.Sliding Door/ELLEGARDEN
10.OVERCOME/10-FEET
11.ビタミン7/10-FEET&マキシマム ザ ホルモン
12.ワールドアパート/ASIAN KUNG-FU GENERATION
13.Bored Of Everything/ELLEGADEN
14.バタフライ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
15.ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
16.お祭りわっしょい/くるり
17.Cakes And Ale And Everlasting laugh/ELLEGARDEN
18."2.4.6.6.1.64"number/BEAT CRUSADERS
19.Mouse Molding/ELLEGARDEN
20.Good Morning Kids/ELLEGARDEN
21.~SASQUATCH~/BEAT CRUSADERS
22.Mr.Feather/ELLEGARDEN
23.Space Sonic/ELLEGADEN
24.Stereoman/ELLEGARDEN
25.LOVEPOTION#9/BEAT CRUSADERS

き・・・極端・・・・・・!

つーか病んでますね☆



1、2、3は置いといて、『TV Maniacs』と『Jamie』て!
普通に大好きな曲だからいいんだけどさ。
『Middle Of Nowhere』~『 Sliding Door』の流れもヤバいなぁ。笑
アジカンも・・・『バタフライ』こんなに聴いてたっけ?

疑問なのが『~SASQUATCH~』。
何故この曲をこんなに聴いているのか。笑
『お祭りわっしょい』と『Mouse Molding』はテンションをアゲるため。
テナーの『KILLER TUNE』とかも高めでした。


音楽って見事に心理状態を写しだしますね!面白い!!

500曲以上入ってるのに5アーティストしか出てないってどうなんだろうか・・・。
この25曲が秀でてるだけで、他もちゃんとまんべんなく聴いてるんですよ☆
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
i-podの履歴、面白いですよね♪
私はまだ購入してからそんなに日がたっていないのですが、100回以上聴いている曲もあって。
そんなにこの曲聴いてるのかー、と驚きました(笑)
それだけ聴いても飽きない曲ってすごいですよね。
ちなみに、私も病んでくるとアグレッシブな曲しか聴きたくなくなります。気合入れ用!!

そうそう、私のblogにここのリンクを張ってもいいですか??
よろしくお願いしまーす☆
  • Natchan#leF2ecbc
  • URL
  • 2006.06.24(Sat)
  • Edit
>>Natchanさん
私も100回以上聴いてる曲ありましたよ~。
しかも発売から2ヶ月くらいの曲で。笑
何回聴いても飽きない曲っていうのが、本当にいい曲であり、
多くの人に愛される曲なんでしょうね^^
やっぱり病んでる時って聴く音楽も偏っちゃいますよね!!笑

リンクの件、構いませんよ!
私も貼らせてもらいます☆
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.24(Sat)
  • Edit

