プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日の睡眠時間

15時間。ドーン


だからこんな変な時間に更新してるわけです。

別にテスト期間中徹夜なんてしてません。
普通に6時間睡眠とか超健康的。
むしろ徹夜とかしろよってぐらい。

昨日なんか『よし!5時に起きて勉強しよう!』と思ったのに、
4時に起きてた父と一緒にサッカー観ちゃいましたorz
日本、残念でしたね。。



原因不明の咳がまだ治らないので、昨日とうとう内科へ。
さすがに1ヵ月も治らないと不安になるわけで、
レントゲンを撮ったり肺活量を測定したりあちこち調べられました。

検査前に、もしかしたら軽いぜんそくか肺炎のなりかけかもしれないと言われました。

その肺炎の病名が



"マイコプラズマ"


わ・・・笑えねぇ!!


小4の時に一回なったことあるんですよ、マイコプラズマ。
あの時は入院までさせられ、本気で三途の川を見ました。





寂しすぎて。


毎日夜になる度泣いてたなぁ。笑

私が左利きなせい(?)で看護婦さんが点滴の針を刺すのに失敗しまくり、
腕に3回ぐらい抜き刺しされました。死

そのせいで軽く先端恐怖症になったし。笑

しかも、退院できるかどうかの検査の前夜は何も口にしちゃいけなかったのに、
その看護婦さんにそそのかされナースセンターへ入り浸って
クレープを食べたら退院が5日ほど延びました。笑

その後それを弟に見事にうつし、入れ代わりで入院という事態を引き起こすミラクルっぷり。



今回は結局マイコプラズマでもぜんそくでもありませんでした。
でも肺の機能が低下してるらしく肺活量が極端に落ちてたので、
夏はライブも入ってるし少し心配です。

早く治さなきゃ!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
肺の機能が低下・・・?
だ、大丈夫なのまいこちゃん!!!
いやほんと、無理しないで早く治してね!!
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.06.24(Sat)
  • Edit
>>ちとせ
ひゃー心配させてごめんね><
全然平気っす。
そのお言葉が嬉しいです、ありがとう!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.24(Sat)
  • Edit

