プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


僕が愛したロック遍歴

06-06-26_16-46.jpg


友達に借りたゴッチ語録読んでます。

実を言うと、全く興味なかったんですよ、コレ。
でも友達が勧めてくれたので読んでみると止まらない止まらない。
活字を読むのが極端に遅い私ですが(私としては)すごいペースで読んでます。

相当面白いです。


面白いと言っても爆笑とかそういった面白さではありません。

「ふーん」とか「あぁ」とか地味に呟いちゃうかんじ(?)。

別に心揺さぶられるほどのことは書いてないのに妙に読み入っちゃう。

ゴッチとは年の差もあるし当たり前といえば当たり前なんですが、
いかに自分のロック遍歴が薄っぺらいかってことが身に染みて分かりますね。

まぁ遍歴と呼べるほどにも至ってないのかもしれませんが。

もっと知りたい、もっと解りたい、って思いました。


アジカンをBGMにして読むと尚更良し。笑




話は変わって少し先のことなんですが、

20051024_90270.jpg


くるりワンマンライブツアー 2006 ~まZEPPご飯!~
         9.25(Mon) @Zepp Tokyo 参戦決定!



行くことはツアーが発表になった2日後ぐらいに決まってたんですけどね。

興味ねーよって人もいるかもしれませんが、ご報告。


このライブで、私が年内に行けるライブの数が決まります。


なぜなら期末一週間前だから!ゴーン


・・・運命の分かれ道です。

まぁ何とかなるっしょ!(激ポジティブ)


ベスト盤を出した後のツアーってことで、セットリストに異常な期待を抱いてます。

楽しみだなぁー^^





今日はバトンやる予定だったんですが、後日にします。

ごめんなさい;
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
「ゴッチ語録」は洋楽ロックのこととかが多めに載ってて、俺は全く洋楽知識が無かったのでわからなかったんですが、そこはゴッチの語学力というか、文学力と言うか、、、そんなものも影響したお陰で、スラスラ読めましたね。まいこさんと同じく、爆笑ではなく、地味な面白さがツボでした(笑)

くるりのライブ、行かれるんですね!楽しんできてください!そういえば今回のツアータイトル、「ぜ」しか合ってませんね。(汗)
>>kazuさん
私も洋楽に関してはそこまで詳しくないので、
今まで聴こうにもどこから手をつけていいかわからなかったバンドも、
『ゴッチが紹介してる、じゃあ聴いてみよう』みたいなかんじで興味をそそられますよね^^
ホント、ゴッチの文才には感服します・・・。

くるり行ってきますよー!楽しんできまっす!!
『まZEPPご飯』ってぱっと見分かりませんよね。汗
一緒に行く予定のくるり大ファンの子はベタ誉めしてました、このタイトル。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.26(Mon)
  • Edit
おいらゴッチ語録持ってるぜ!?(軽い自慢★)(←ウザイ。。

つか、くるり行くのかー!!!
いいないいないいなー(・∀・)ノ
おいらは我慢…します。(ちょいと大人になった★)(←糞ウザイ。。
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.06.27(Tue)
  • Edit
>>希伊
ゴッチ語録持ってるんだ!何気に高いよね…(貧乏性)
でも高くても読む価値はあると思った☆

くるり行きますよ。フフ
なまら楽しみだぁー!
子供でOK!ガキでOK!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.06.27(Tue)
  • Edit

