プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



9月8日(Tue)

こんばんは ノシ

前回の日記でディズニー行くって書いたけど
結局あの日はボーリングに行ってきました\(^o^)/ヘッ


今日は合宿の買い出し
前回の買い出しの時はオードリーのロケ現場に遭遇したから
今日は嵐さんに遭遇する予定だったんだけど
そんな気配は微塵もなかったのは何でかな?





はい、黙りますね






そういえば今日何年ぶり!?ってぐらい久々に大胆にコケた
友達が朝膝ついてコケたっていうからバカにして笑ってたら
次の瞬間にアタスが膝ついてコケたっていうorz←リアルにこの状態
いい大人が膝擦りむいてばんそうこう貼ってますよ


というわけで明日からサークルの合宿です!
もう最後の合宿なんだなーと思うとサミシス・・・
同期と「家に帰ることを気にしないでみんなで
飲めるのってこれが最後なのかな」
って話をしてて「じゃあ合宿で潰れるまで飲もう!」
ってことになったから、アタス人生初潰れるまで飲んでくるね
その子6月まで1年アメリカに留学に行ってて
ショットでテキーラ18杯飲んでタヒんだらしいから強敵だな
でもアタスお酒強いほうじゃないがどれだけ飲んでも
潰れたり記憶飛ばしたり二日酔いにもなったことないんだ
おそらくアルコール分解酵素が異常にあるんだな、うん


アタスが逆再生したらマベが来てくれるって信じてるぜ(ニンマン)





そういえば今日P誌立ち読みしてたんだ
チェスの近況のとこに「浦安市の花火大会に行った」
って書いてあって全身から変な汗が吹き出たorz
しかも「花火がよく見える友達の家」って


(゚ё゚)



花火、アタスのマンション目の前に上がるんだよ
うちのマンションに来てたんなら何でアタスの家に
寄ってくれなかったんだいチェス


まあテンソンブチ上がったっていう、それだけ\(^o^)/






それではまたしばらく更新が空くとオモーので
今日一番のバロスをお届けしてサヨウナラします
もちろん提供は住人チャンです(ニンマン)


リアルに電車のなかでタオルで顔を隠して笑ったバロスをどうぞ
more...

9月4日(Fri)

こんばんはー
大学3年にして初めて単位を落としたアタスが通りますよ(゚ё゚)
4000字のレポートに手もつけなかったアタスある意味勝ち組(ニンマン)


国立からちょうど1週間経ちますねー
いまだにフワフワと浮き足立ってるアタスは心を
国立に置いてきてしまったみたいです
電車代払うから誰か取ってきてくれませんか


あ、キャピのドラマ決まったね
演技者的なリレードラマ「0号室の客」
演技者のミツオ思い出すと動悸が止まりませ

10月は盛大にwktkする予感



明日友達の誕生日だからいつもの5人と
アフター6でディズニー行ってきまーす
まあ相変わらず集合時間もシーに行くか
ランドに行くかも決まってないgdgdな感じですけど

チプデに会えるかなハァハァ


最後はあいばと共にお別れです



そこで おちこんでる きみ
おれのこと よーくみててね
(‘◇‘)
<| |>
∪∪





にょーーーーん
p<‘◇‘>q
| |
∪∪





あ、わらった、わらえたね
きみは わらったかおが かわいいよ
(‘◇^)ノ⌒♪





では、また(*゚ё゚*)ノシ

9月3日(Thu)

こむばむはー
今日から全力で寂しげな横顔の練習をします以後よろしく
久しぶりにまともな日記書くな(゚ё゚)


とりあえずこれには触れなきゃね

20090902025624_1.jpg
All the BEST! 1999-2009ミリオン達成\(^o^)/


発売から13日でミリオン達成だって。ヌゲー
10周年のBESTが初のミリオンってdndkドラマチックなんだ
世界中に嵐を巻き起こす、有言実行だねあいば
心からおめでとう、嵐!

   |
   / ̄ ̄ ̄ \
  /         \
 |      ∧      |
 |     /川\    |
  \/┏┷┓\/
  。 ┃祝 ┃。
  ゙#゚┃ !! ┃:。
  。・┃ミ ┃・ #
  。:゙#┃リ ┃# 。
  ゙・#: ┃オ ┃。 : 。
  # ゙。゚┃ン ┃ ゚。#
   。:゙:。┗┯┛。# : #
   │
(*゚ё゚) │
/   つΦ




AAズレまくり\(^o^)/オワタ




話は変わるが
弟(中2)が最近BECRに異常にハマってるんだ
まあ銀魂のアニメのEDの影響だけど
でもあれテラ良い曲だよぬやっぱヒダカは天才だとオモ

アタスの本棚にあった昔のギグス引っ張り出してお面コピーしたり
CD聴いたりPV観たりアタスが録り溜めたライヴDVD観たり
放送禁止用語満載だから姉ちゃんハラハラしてるぜ
さっきもママンと2人でヒダカとタロのお面つけて「いぇーい!!」って
ヒダカポーズでアタスの部屋に飛び込んできたときは凍りついたね
アタスは嵐の会報読み返したりTV誌読んで1人でホッコリしてるし
何この温度差バロスウザス絡みづらすぐるテラ違和感ww

ボイサマのときにもらったお面出してやったらやたらテンソン
上がってるしオマイにはやんねーよーだ(゚σё゚)ケッ
この調子で今度出るCDは弟に買わそうと思ってるのはこのアタス

弟が部屋でずっと爆音でBECR流してる
それならアタスは嵐で対抗してやんよ姉ちゃん負けねぇぞ?




7歳も下の弟に無駄に敵対心剥きだしのアタスを殴ってください







国立レポのおまけみたいの書こうかなと目論み中
もういいよウゼーから(゚σё゚)って思ったそこのオマイイイイイイ!!!!













全力で土下座しますorz



ま、気が向いたらね(放置な予感)



\ マ タ ネ /

_ノ乙(、ン、)_
more...

Happy Birthday to MJ!

2009.8.30
~Happy Birthday to Jun Matsumoto~

      。。☆†
ノノ*`∀´ル⌒⌒⌒
/  つ ~~~υJ
(__/ |____|

マーベラス松本26歳おめでとう!
10周年の国立っていう最高の場でみんなに祝ってもらえてよかったね
マベ様は嵐だいすきだもんね、本当におめでとーう!


今日も悪天候のなか何とか終わったみたいで・・・
ネタバレ見て大興奮だよー

A2住人チャンまいしてる
みんなまとめて嫁にもらってやるよ(ニンマン)


と、いうわけで今日は昨日のことについて書きます
朝7時前に目が覚めたからグッズを買いに行こうと決意
10時過ぎに着いて「え、もうここから並んでんの・・・?」状態
5時から並んでも3時間はカタいと言われたので覚悟を決める


以下写真載せるのでグッズのネタバレ見たくない方はリターン!

IMG_0018_convert_20090830211503.jpg


more...

ARASHI 10th Anniversary 5×10@国立競技場

こんにちはー
国立競技場からリアルタイム更新です(゚ё゚)
暑い、とにかく暑いmjd溶ける


さてさて
昨日の国立初日・・・行ってきました\(^o^)/

まさかまさかのA2の住人チャンにチケットを譲って
いただき、同行させていただきました
17:30開演なのに16:00の時点で家にいたかんね
バイト終わって家でgdgdしてて化粧落とそうかなー
なんて考えてた矢先にメールをいただいて…


化粧落としてなくて良かった(切実)


譲ってもらえることになったときは本気で
心臓が口から飛び出るかと思ったよ
30人ぐらいの候補から私を選んでくれたんだって・・・
涙チョロリどころじゃないですよまったく



コンサートはとにかく最高に楽しかった!最高に感動した!

やっぱアイドルってズルいぜ・・・
5人ともテラ輝いてんもん
紅白の小林幸子並に輝いてんもん


(´・∀・`)泣くのズルいよ
(.゚ー゚)歌詞間違えてはにかむなよ
(`・3・´)ヌサイクすぐるよ
(‘◇‘)笑顔の宝石箱だよ
ノノ`∀´ル汗輝いてんよ



スタンドの横花道正面だったから、ムービングが来たときは
メンバー目の前ってか近ぇえええ!!!
双眼鏡持ってる人いたが全然必要ない
全然肉眼で表情まで見える(;;゚;ё;゚;;)キエー


チェスがテラクソ櫻井だったのが悔しい
チォスのくせに・・・ハダシソロクッソバロスだったぞ



7万人がたった5人を見てるんだよ
それってすごいことじゃない?


駅から国立まで、見たことないほど【譲ってください】を掲げた人たち

みんな嵐に会いたいだけなのに。難しいね



詳しいレポはまた書きまする(゚ё゚)ノシ

とりあえず暑いよー

旅行のハナシ。

こんばんはー
バイトが終わるとソッコー家に帰るアタスが通りますよ

もうね、バイト終わってどっか行くとか無理
そんな若さねぇよ( ゚Д゚)、ペッ


まーネタもないのでね
imsrながら大分旅行の話でもしようかなー

うちの家族と従姉妹家族とおばあちゃんで
福岡から大分の別府へ1泊旅行にいってきました
1日目は大分城島高原の遊園地へ\(^o^)/
10年以上前にも行ったことあるんだけど
ここ、日本最古の木造コースター【ジュピター】があるんですよ!
それだけを楽しみでサニサニサニサニしてたのに





メンテナンス中_/\○_





これだけのために千葉からはるばる来たんだよォオオオ!


夏休みのしかもお盆にメンテナンスとかやんなYO!
テンソン下がるわmjd( ゚Д゚)、ペッ


そのジュピターなんだけど入ってみると、明らかに景観がおかしい

シルバニアファミリーの中に六本木ヒルズ建てちゃったよみたいな
周りとジェットコースターの景観が合っていなさすぎてワロタ

木造だからもんのすごい揺れて軋むんだって
チクショーmjd乗りたかった・・・
しょうがないから片っ端からその他の絶叫系乗り倒した



これ、3回転ぐらいするジェットコースターに乗ったときの写真
IMG_2066_convert_20090825212534.jpg
これは普通じゃん、全然
全力で楽しんじゃってるじゃん
ちなみに隣は弟



この直後に悲劇は起こった







上から降りてくる普通の安全バーと、バーと座席と固定するベルトがあるのね
ベルトは車のシートベルトみたいな簡易的なものなんだけど


発進して上昇中、何気なくそのベルトを触っていたら





カチャッ









え?












ぎいいぃぃいいやぁああああああああああ


外れたぁああああぁああああぁぁぁああ










ロックしとけよォオオオオオ!!!!!



あ、アタスこれタヒんだなって思ったね


どんだけ造り雑なの(^q^)




まあ安全バーがあるから落ちないんだけどさ
人生でいちばんの恐怖体験だったと言っても過言ではなかった





何より夏休みなのに空いてて最高\(^o^)/
田舎の遊園地的なちょっと寂れた感じが最高だったね
フリーフォールから眺める頂上の景色が絶景すぎた


うちらがいちばんハマった乗り物は
【アラジンの魔法の絨毯】・・・的なやつ ←適当


あれテラクソ楽しいぞ
子どもから大人までアドレナリン出まくりだからね
終わったら全力でダッシュしてもっかい並ぶからね
麻薬的な勢いねやみつきになるからね


どんだけドM


びっくりするわホント


これ乗ったらDの嵐思い出しちゃってずっと笑いが止まんないの
目黒兄やんの「Gがヤバイ」の意味がよくわかったよ
これマジGパネェから、相当クるから(゚σё゚)

関東近郊にもアレないかなー!





ところでさ従姉妹チャンたちに2年ぶりに会ったわけだけども


アタス20歳
従姉17歳
弟13歳
従妹13歳


もうJKとJC相手に何喋っていいかわかんねーよ!
JKって響きはキラキラしてるのにJDってなんか嫌だ
濁点多いよ、なんか濁っちゃってるよ


でもDK(男子高生)も嫌だな
最初ドンキーコングかと思ってたし


まあ普通に従姉妹チャンたちと仲いいけどね
小学生の頃とかはポケモンごっことかしてたな
いま考えるとテラシュールだ


20090430164328.gif


8月24日(Mon)

21日から23日までいつメンで伊豆旅行行ってきました\(^o^)/
メインは白浜の海!海水浴!


・泥を投げる、なすりつけ合う
・友達のつけまやシュシュが流される
・浮き輪の奪い合い(全力)


完全に遊び方が小学生だった
童心に戻りすぎたね

しかも白浜めちゃめちゃキレイ!



しかし最近この5人だんだん嵐っぽくなってきたな(ニンマン)



3131.jpg
All the BEST! 1999-2009 / 嵐

やっと今日取ってきたー

新宿のタワレコに買いに行ったんだけども
初回はもちろん完売、通常も予約の段ボールが山積み
すでに70万枚いってるらしいし、近々ミリオンですね




改めて考えてみたんだ、10年って

すごいよなー

ただでさえ窮屈な世界
アイドルっていう制約
好き勝手やることが許されない
簡単なことじゃない
並大抵のことじゃない


でも彼らは
「嵐がいれば友達はいらない」
「嵐がいちばんの嵐のファン」
って言う



うーんなんて恵まれてるんだ



思うところはいっぱいあるけどね
云々言うまえにじっくり聴きますね


20090430164327.gif

7月17日(Mon)

意味不明な記事を書き逃げ放置スミマセソ\(^o^)/

昨日(17日)の日記
なんと2ヶ月ぶりのサークル\(^o^)/ドンドンパフパフ
イベント終わったあとスクール行く暇もなく(ちょっと嘘)
まったく踊ってなかったから身体硬すぎ&重すぎて泣いた

しかもそんな身体に夏休み名物お土産地獄ktkr
練習に来てる人少なくて自分が持ってったのも余ったから
練習始まってんのにガッシガシ食ってたからね、そりゃもうガッシガシ

でも去年からアメリカに留学に行ってた同期の子が
帰ってきててテラクッソテソン上がった\(^o^)/
「すごい大人っぽくなったね!」って言ったら
「リアルに7kg増」だってバロスバロス
元がスマートだったからそんな感じはしなかったけど
ジャンクフードに犯されたんですね、恐るべしアメリカ
1年も行ってたのに、同じ早稲田の子ばっかりの
プログラムだったからでも普段学部にいるのとそんなに
変わんなかったらしい意味Neeeeeeeeeeeeeee




練習終わったあとは光の速さで着替えて八重洲へ

お目当てはもちろんジャンプショップ!!!!
アタスがいちばんテンソン上がったのはスラダンの原画ポスター・・・
売り切れだったけどねショボンミッチーは永遠のヒーロー

モニターでドラゴンボールやっててガチで見入る女子大生3人\(^o^)/ 世紀末
友達が「あ、トランクス!」って言ったら前にいた
チビッコ(推定10歳)が全力で振り返ってきてクッソワロタ
そんな友達、21歳です、以後よろしく

日テレ・フシ・゙TBS・ショップも見たけど嵐コーナーはなかったよショボン


そのあとはカフェで2時間ぐらいずっとオタオタして爆笑してた
隣に座ったカポーがラブラブ、超で2人で写メとか撮ってて
「うちら・・・・・・どこへ向かうんだろうね」って悲しくなるゥ\(^o^)/
友達が「どうする?このまま乙女ロード行く?」とか言い出して吹いた
それはやめよ?そこに手を出したら負けだと思っている(^q^)

ていうかそっちは興味ねェわァアアアア!!!!!


何時間いんだよって確実に店員さんも迷惑がってたとオモ。タヒタヒ




ま、最後は当然漫喫コースですよね、わかります
うちらの場合ぐだって漫喫行くんじゃないからね
意気揚々と冒険に出る並みのテンソンで行くからね


しかしコレ観て!!!
まずコレ・・・どんなシーンがあるとかしっっかり覚えてくださいね


んで、次コレ観て


コレェェエエエエエ!!!!
構成がまったく一緒なの!スゴくね!?mjdスゴくね!!?
同時再生するとテンソン上がりすぎてタヒぬ

コレ作った人スゲェ!どんだけ暇なんだ!!!




3時間ずっとこんなん観て、シラフなのに恐ろしいテンソンだった







思い返すと引くな



もはや色々Yahoooooooooooooooooooooo!!!!\(^o^)/


うちら3人ガチでこんな感じ↓





プロフィール画の腐れ3人です、以後よろしく




追記にて5×10通常盤のみ収録のボーナストラック歌詞

新宿まで買いに行くのめんどいよー\(^o;)/

20090430164306.gif
more...

終戦記念日

こんにちは~そしてお久しぶりです
昨日福岡から帰ってきました ノシ

色々書きたいことがあるけど、まず先に・・・


タイトル通り、今日は終戦記念日です


1945(昭和20)年、8月15日の正午、昭和天皇による「玉音放送」がラジオから流れ、日本が無条件降伏したことが伝えられた。1941年12月8日の真珠湾奇襲から数えて3年8カ月、満州事変からは15年の長きにわたる戦争が終わったこの日を記念して、政府は1963年から毎年この日に「全国戦没者追悼式」を各地で行っている。



【硫黄島からの手紙】、放送しますね
戦争映画は苦手だけど、父親が観てたのを後ろから
こっそり観ていたけどやっぱり最後までは観れませんでした

もちろんこの硫黄島の戦いに限らずですよ
戦争は過去の歴史ではなく、ほんの何十年前に起こった【事実】
これを学ぶ機会が今はないですよね、過去の歴史ばかり



何百年前の世界の歴史は授業で習うのに、どうして戦争のことは学ばないの?



幼心にずーっと思っていたことです
調べ物学習みたいな形で少し触れたことはあるけど
授業で大きなトピックとしては扱われないですよね?



戦争や原爆を経験していない私たちにできる
唯一のことは「知る」ことじゃないでしょうか
本を読むとか、調べるとか、実際の場所に行ってみるとか、、
どんな形でも、ね


ハスキンの【8.6】を聴くのもアリ・・・かな?;



何だかまとまらなくてスミマセン、、

Ready to fly

こんぬつは!
ママンヌがSKULLSHITのTシャツ着だしたら
家族内紛争が起こるとおもいます(´_ゝ`)

そんなママンヌは全部使いきる前に違うボディーソープを
詰め替えるから、昨日お風呂入で体洗う
ときボディーソープがキャベツみたいなにおいした


くさっ!洗ってるのに何かくさっ!


混ぜるな危険、ね



そんな愉快な我が家は、もうちょっとしたら羽田エアポートへ向かうよ


いまでっかい雷が鳴ったァアアアアア
ヲイヲイヲイ飛行機大丈夫かよ!!!
ワタシ雨女だけどここまで荒れなくてもいいじゃん…
マジでガチで高所恐怖症だから飛行機gkbr

嵐を呼ぶ女だからさ、、ハンッ


しかし2年ぶりにおばあちゃんに会うけど
こんな金髪で不良になったと思われたらどうしよう(´Д`)
ボーッとしてたら化粧も濃くなっちゃった
劇団四季でも目指してるの?って言われたらどうしよう(´Д`)

もうすぐ21なのに頭のなか中2でごめんね
昨日yesterdayの綴りがわからなくなった

タヒにたくなった







20090810121954

こんなやつが前から歩いてきたら全力で逃げる



では~

